9 ケンタ痛い
ハッピーメーターって…実際130km/h出るよ。車と併走してみたからね。アド125は120km/hしか出ないんや…まぁ車体原チャリ並やから横抜け楽そうやね。
(D901iS/FOMA)
10 ケンタ
(SH902i/FOMA)
11 ケンタ
本家コマジェスレより。
2:774RR :2006/09/18(月) 17:24:53 ID:bvo08m15 [sage]
♪よくある質問
(1)メットインにフルフェイスは入りますか?
メットを横にするなどすればほとんどのメットは入ります。
(2)最高で何km出ますか?
メーター読みで130km前後。しかしハッピーメーターなので100km前後と考えよう。
(3)坂上れる?
急な坂でタンデムしたら厳しい。坂での加速は期待しない方が吉。
(4)燃費はどうですか?
30〜35km/l前後の報告が多いです。しかし距離計がハッピーメータとの噂あり
2:774RR :2006/09/18(月) 17:24:53 ID:bvo08m15 [sage]
♪よくある質問
(1)メットインにフルフェイスは入りますか?
メットを横にするなどすればほとんどのメットは入ります。
(2)最高で何km出ますか?
メーター読みで130km前後。しかしハッピーメーターなので100km前後と考えよう。
(3)坂上れる?
急な坂でタンデムしたら厳しい。坂での加速は期待しない方が吉。
(4)燃費はどうですか?
30〜35km/l前後の報告が多いです。しかし距離計がハッピーメータとの噂あり
(SH902i/FOMA)
12 ケンタ
もう一つ。
237:774RR :2006/09/23(土) 01:25:24 ID:906D/UJ3
231です。
あくまで私のコマジェの個体データですよ。
キャブ輸出最終です。
現在の走行は約1800キロでタイヤはパイスポ新品で測定しました。
車両表示40キロ→テスター34.7キロ
車両表示50キロ→テスター42.3キロ
車両表示60キロ→テスター51.1キロ
車両表示70キロ→テスター58.5キロ
後はテスター上にいるのが怖くなったのでやめました。
ご参考になりましたでしょうか。
メーター読み100で80前後、メーター読み130だと100ちょいかな?
237:774RR :2006/09/23(土) 01:25:24 ID:906D/UJ3
231です。
あくまで私のコマジェの個体データですよ。
キャブ輸出最終です。
現在の走行は約1800キロでタイヤはパイスポ新品で測定しました。
車両表示40キロ→テスター34.7キロ
車両表示50キロ→テスター42.3キロ
車両表示60キロ→テスター51.1キロ
車両表示70キロ→テスター58.5キロ
後はテスター上にいるのが怖くなったのでやめました。
ご参考になりましたでしょうか。
メーター読み100で80前後、メーター読み130だと100ちょいかな?
(SH902i/FOMA)
19 ケンタ
>>18
中古だと15万位〜ありますよ。
でも、新車で乗り出し21万位なんで、新車をお勧めしますが
燃費はガンガン回して走ってリッター35`位です。
詳しい数字は忘れましたが、メーカー発表のだと、平地を60で走ってリッター50以上かな?
中古だと15万位〜ありますよ。
でも、新車で乗り出し21万位なんで、新車をお勧めしますが
燃費はガンガン回して走ってリッター35`位です。
詳しい数字は忘れましたが、メーカー発表のだと、平地を60で走ってリッター50以上かな?
(SH902i/FOMA)
21 ハーレー
アドレス125も実速怪しいもんじゃね?わざわざ本家から引っ張ってきてご苦労だが、日本に輸入する際の検査でメーター誤差は通らないゾ。台湾ヤマハだろうがんなもん関係無い。まぁどっちが速かろうが関係無いがの。最初からレス読んでみたが主が最初に喧嘩売っておるね、スレ主ならばもっと書き方を考えるべし。自分のんが一番という気持ちも分かるがアレでは喧嘩売ってる様なもん。気をつけるべし。
(D900i/FOMA)
23 えふでぇ
>>21
まぁ通勤最速だからね。
すり抜けのしやすさもあるしねっ
以前はデカいの乗っててすり抜けとか大変だったけど、今125のオフ車乗り始めたら速くはないけど、通勤は楽になったよん燃費いいしね
でももし本当にメーター誤差があるなら問題だね。メーカーを疑っちゃうね
まぁ通勤最速だからね。
すり抜けのしやすさもあるしねっ
以前はデカいの乗っててすり抜けとか大変だったけど、今125のオフ車乗り始めたら速くはないけど、通勤は楽になったよん燃費いいしね
でももし本当にメーター誤差があるなら問題だね。メーカーを疑っちゃうね
(W32H/au)