13 無名さん
どうせ!バイク乗りたくていざ教習所通ったのはいいが、バイク乗れなくて断念したやつだろ!可愛そうね車高い?キミのいくら?バイクも高いけど?2〜400万するヤツもあるんだけど
(P900i/FOMA)
19 主
>>14
勝手にほざけや バイクユーザー 俺のディアブロには勝てやしないんだからよ
バイクなんかに負けるきがしね〜
金がないやつは、バイク乗りたがるよな
それかまだバイクの免許しかとれない年齢なのか?
バイクは雨の日辛いよな
まー貧乏なお前らはバイクで優越感浸って満足してろ
勝手にほざけや バイクユーザー 俺のディアブロには勝てやしないんだからよ
バイクなんかに負けるきがしね〜
金がないやつは、バイク乗りたがるよな
それかまだバイクの免許しかとれない年齢なのか?
バイクは雨の日辛いよな
まー貧乏なお前らはバイクで優越感浸って満足してろ
(W31CA/au)
20 無名さん
>カーブはどっちにしろ減速せざるを得ない
そこが重要
グリップ力と車重を差し引きすると減速性能は同じか四輪が有利。さらに旋回中のスピードは四輪が圧倒的に速い。
街中のシグナルダッシュじゃ軽い二輪が速いのからバイクの方が速いと思われがちだけどコンパクトなサーキットで四輪が本気出したらバイクのタイムなど楽々切れる。
とわかってるけど俺はバイクが好き
遅いけど曲げる楽しさはバイクのが上だと俺は思う
そこが重要
グリップ力と車重を差し引きすると減速性能は同じか四輪が有利。さらに旋回中のスピードは四輪が圧倒的に速い。
街中のシグナルダッシュじゃ軽い二輪が速いのからバイクの方が速いと思われがちだけどコンパクトなサーキットで四輪が本気出したらバイクのタイムなど楽々切れる。
とわかってるけど俺はバイクが好き
遅いけど曲げる楽しさはバイクのが上だと俺は思う
(EZ)