2 cen
前
>>93
早めに潰されるということは相手は嫌がっていないということです。
フカワもダンボールも有効な場面に使わなければなりません。
アサルトの射撃は至近距離でない限り必ず止まって撃ちます。
動くなら左右に一歩。
もしくはフカワ。
あとはしゃがみですね。
>>93
早めに潰されるということは相手は嫌がっていないということです。
フカワもダンボールも有効な場面に使わなければなりません。
アサルトの射撃は至近距離でない限り必ず止まって撃ちます。
動くなら左右に一歩。
もしくはフカワ。
あとはしゃがみですね。
(922SH/SB)
3 SIN
>>1
お疲れ様です
>>2
嫌がらせ、失敗でしたか!?(笑) もっと状況を考えてみますね。ダンボは距離が若干遠めだったかもしれません。しゃがみはわりと成功するんですが、ふかわは難しいです。ちょっと打ち合った挙げ句、やられます。
まあ、練習ありきですよね。ありがとうございました!
お疲れ様です
>>2
嫌がらせ、失敗でしたか!?(笑) もっと状況を考えてみますね。ダンボは距離が若干遠めだったかもしれません。しゃがみはわりと成功するんですが、ふかわは難しいです。ちょっと打ち合った挙げ句、やられます。
まあ、練習ありきですよね。ありがとうございました!
(W51SA/au)
4 MVRDV
20歳
>>3
自分はP90を使ってるんですが長距離でアサルトの相手と戦うときは相手の弾切れをダンボで避けて待つかフカワで戦いますね
アドバイスになるかわかりませんがフカワはやたらめったら動くよりもしゃがんでゆっくりが効果的です
自分はP90を使ってるんですが長距離でアサルトの相手と戦うときは相手の弾切れをダンボで避けて待つかフカワで戦いますね
アドバイスになるかわかりませんがフカワはやたらめったら動くよりもしゃがんでゆっくりが効果的です
(N706i2/FOMA)
5 SIN
>>4
アドバイスありがとうございます!ダンボの玉切れ待ちはたまにやりますが、フカワはよく分からなかったんですよね。参考になります。ちなみにふかわは、しゃがんだほうがいいのは何故でしょうか。狙いが見易いとかですか?
アドバイスありがとうございます!ダンボの玉切れ待ちはたまにやりますが、フカワはよく分からなかったんですよね。参考になります。ちなみにふかわは、しゃがんだほうがいいのは何故でしょうか。狙いが見易いとかですか?
(W51SA/au)
7 SIN
皆様、ありがとうございます。
もう1点だけ、宜しいでしょうかm(_ _)mふかわ時の射撃はR1押しっぱですか?それともタイミング良く、真ん中辺りで撃つみたいなことをしていますか?
もう1点だけ、宜しいでしょうかm(_ _)mふかわ時の射撃はR1押しっぱですか?それともタイミング良く、真ん中辺りで撃つみたいなことをしていますか?
(W51SA/au)
9 MVRDV
20歳
>>5
>>6
>>7
旧MGOからフカワをやっていての経験ですが、まずしゃがむほうがいいのは立つよりもブレが少ないため、余計なダメージをくらわないため(立つと体にダメージが当たる)、他の敵からの攻撃もあたりにくい などなどです
もちろん少し立って避けるのも必要ですが、、、
あと指切りをするかしないかは、長距離は必須、ARの場合レベル3なら指切りしなくてもあたります
醤油さんの言うとおりフカワは相手の攻撃を避けつつ狙うものですぐちゃぐちゃ禁物です
あとおれが心がけているのは当たらないと思ったらすかさずダンボで逃げてまた行く、フカワをやるのならばEE3は絶対つけたほうがいい、肩ごしで頭に合ってる状態でフカワにしたほうが頭の位置がわかりやすい、、、などです
まぁおれがやりやすいやり方なので参考程度におねがいします
長文失礼しましたm(__)m
>>6
>>7
旧MGOからフカワをやっていての経験ですが、まずしゃがむほうがいいのは立つよりもブレが少ないため、余計なダメージをくらわないため(立つと体にダメージが当たる)、他の敵からの攻撃もあたりにくい などなどです
もちろん少し立って避けるのも必要ですが、、、
あと指切りをするかしないかは、長距離は必須、ARの場合レベル3なら指切りしなくてもあたります
醤油さんの言うとおりフカワは相手の攻撃を避けつつ狙うものですぐちゃぐちゃ禁物です
あとおれが心がけているのは当たらないと思ったらすかさずダンボで逃げてまた行く、フカワをやるのならばEE3は絶対つけたほうがいい、肩ごしで頭に合ってる状態でフカワにしたほうが頭の位置がわかりやすい、、、などです
まぁおれがやりやすいやり方なので参考程度におねがいします
長文失礼しましたm(__)m
(N706i2/FOMA)
13 ユニファイ◆vab9
(D904i/FOMA)
17 ユニファイ◆vab9
(D904i/FOMA)
19 削除済
22 七詩◆BaPd
ファミ通に次のユニークキャラはリキッドオセロットとメイリンと書いてありましたが特殊能力?はなんだと思いますか?
あとファミ通を見た方はわかると思いますが葉っぱなどで姿を隠している画像がありますが、(ステルスのようでそうではない)あれはなんでしょうか?
新マップ3つ早くやりたいです^^
あとファミ通を見た方はわかると思いますが葉っぱなどで姿を隠している画像がありますが、(ステルスのようでそうではない)あれはなんでしょうか?
新マップ3つ早くやりたいです^^
(D903i/FOMA)
23 醤油◆EJaW
やっぱりGOPはあるだろうと推測。デスタブみたいに敵陣地にリキオセがくると発動。敵味方全部の銃器機が使用不可。
もちろんスネークとスキル一緒でSOP関係以外3とか?
バンバァン(笑)
メイリンはソリトンレーダー?でも音響反射を利用するものだからなぁ(´・ω・`)屋外はムリ?それともミズーリ爆撃か?
スキルがさっぱり予想できない。本編で机の下でガクブルしてたしなm9(・д・)
もちろんスネークとスキル一緒でSOP関係以外3とか?
バンバァン(笑)
メイリンはソリトンレーダー?でも音響反射を利用するものだからなぁ(´・ω・`)屋外はムリ?それともミズーリ爆撃か?
スキルがさっぱり予想できない。本編で机の下でガクブルしてたしなm9(・д・)
(D902iS/FOMA)
26 cen
>>16
グレードポイントは、サバイバルのリザルトランクによって変動します。
ただ、変動の大小は自分と比較した周りのグレードの数値によって違います。
自分よりグレードが高い人よりもランクが上だった場合は、大きく経験値となり、低い人よりも下だった場合は下がる対象になります。
この原理を12人で計るので細かいことはすぐにはわかりませんが、常に上位に入っていれば上がりますよ。
グレードポイントは、サバイバルのリザルトランクによって変動します。
ただ、変動の大小は自分と比較した周りのグレードの数値によって違います。
自分よりグレードが高い人よりもランクが上だった場合は、大きく経験値となり、低い人よりも下だった場合は下がる対象になります。
この原理を12人で計るので細かいことはすぐにはわかりませんが、常に上位に入っていれば上がりますよ。
(922SH/SB)
27 cen
提案なんですが、ここに交流戦を申し込み、募集、打ち合わせするスレを作るのはどうでしょうか?
勝手に作るのも気が引けるので聞いてみました。
色々な方が集まるところでそういうのがあれば、クランリーダーとしてはすごく助かるのです…。。
「そこで打ち合わせした試合の結果は書かなければならない」
などをルールとして入れれば関係ない方でも少しは参考になるのではないかなぁと。。。
どうでしょうか?
勝手に作るのも気が引けるので聞いてみました。
色々な方が集まるところでそういうのがあれば、クランリーダーとしてはすごく助かるのです…。。
「そこで打ち合わせした試合の結果は書かなければならない」
などをルールとして入れれば関係ない方でも少しは参考になるのではないかなぁと。。。
どうでしょうか?
(922SH/SB)
34 ミスターX
カメラ切り替え速度は早い方がいいのでは?単純に狙いを定め始める時間が早くなるでしょうし。
遅くしても特に良いところが無いように思えます。
なのでオレは10にしています。
遅くしても特に良いところが無いように思えます。
なのでオレは10にしています。
(N902i/FOMA)
36 MVRDV
20歳
おれは数字で切り替えられるとこらは全て10です
宣伝しよ笑
えーとおれはよくDP、FF、SG、エロケなしの部屋を立てているのでよかったらどうぞ
ルールはTDMのみでだいたいレベル7以上が多い部屋です 10人部屋なので回線重くないと思います
よかったらどうぞ
宣伝しよ笑
えーとおれはよくDP、FF、SG、エロケなしの部屋を立てているのでよかったらどうぞ
ルールはTDMのみでだいたいレベル7以上が多い部屋です 10人部屋なので回線重くないと思います
よかったらどうぞ
(N706i2/FOMA)
40 ミント
カメラ速度は上から7、7、7です。1対1で勝つよりも相手をいかに先に見つけるかが勝負なので立ち回りが重要ですよね〜!!
フカワはあまり使わないほうが良いですよ。人それぞれですが^^;立ちしゃがみを上手く使えば大抵勝てます(`ω´)b
自分はそれでLv11キープしてます(´艸`#)
愛用武器はDPありの場合M4+サプレッサー、なしはM4。スキルはどのルールでもAR3+FM1ですね
フカワはあまり使わないほうが良いですよ。人それぞれですが^^;立ちしゃがみを上手く使えば大抵勝てます(`ω´)b
自分はそれでLv11キープしてます(´艸`#)
愛用武器はDPありの場合M4+サプレッサー、なしはM4。スキルはどのルールでもAR3+FM1ですね
(SO903i/FOMA)
44 ゆーみ
皆さんにお聞きしたいんですけど、死後敬礼ってそんなに不快な事なんでしょうか?今日、してしまったら相手の方に注意されまして…された事も何回もありますけどむしろ敬意を称えてくれてるんだと思ってたんですけど…長くなりごめんなさい
(DRAPE/au)
46 cen
(922SH/SB)
49 醤油◆EJaW
>>44
死後敬礼の歴史は遡ること2年前、旧MGOのことである
当時は、敬礼にプラスして主観にすることが可能だった・・・
床屋の赤青白のあの電灯のようにその場でクルクル回りながら敬礼。そこには敬意という概念は皆無であり、相手の感情を逆撫でする。のちのSOPデスタブである。
それもあって、死後敬礼=挑発ってのもあるのかねぇ
(´・ω・`)サイキンミナイナァ
死後敬礼の歴史は遡ること2年前、旧MGOのことである
当時は、敬礼にプラスして主観にすることが可能だった・・・
床屋の赤青白のあの電灯のようにその場でクルクル回りながら敬礼。そこには敬意という概念は皆無であり、相手の感情を逆撫でする。のちのSOPデスタブである。
それもあって、死後敬礼=挑発ってのもあるのかねぇ
(´・ω・`)サイキンミナイナァ
(D902iS/FOMA)
50 MVRDV
20歳
>>43
なぬ( ̄□ ̄;)!!醤油さんが来てたのか
本アカではなかったですよね?昨日は強い人多かったから全然わからん
差し支えなかったらアカ名教えていただけませんか?m(__)m
>
ちなみに死後敬礼反対ですまぁ旧MGOで何百回もやられてるからなんとも思わないけど部屋が荒れるもとです 自分がホストの場合はすまないがキックさせてもらいますm(__)m
なぬ( ̄□ ̄;)!!醤油さんが来てたのか
本アカではなかったですよね?昨日は強い人多かったから全然わからん
差し支えなかったらアカ名教えていただけませんか?m(__)m
>
ちなみに死後敬礼反対ですまぁ旧MGOで何百回もやられてるからなんとも思わないけど部屋が荒れるもとです 自分がホストの場合はすまないがキックさせてもらいますm(__)m
(N706i2/FOMA)
51 醤油◆EJaW
>>50
スーパー本アカですね。
そのあとクラメンがぞろぞろと集まりましたね。
とりあえずコメント変更してまるまる一周してから閉じました。5:5もいいですね。
ちなみにUU2Rからいました。
野良の方が怒りを露わにしていたのを覚えています。
スーパー本アカですね。
そのあとクラメンがぞろぞろと集まりましたね。
とりあえずコメント変更してまるまる一周してから閉じました。5:5もいいですね。
ちなみにUU2Rからいました。
野良の方が怒りを露わにしていたのを覚えています。
(D902iS/FOMA)
53 MVRDV
20歳
>>51
>>52
UU2Rから、、、?うーん昨日は調子悪くて自分のことで精一杯だったからなー
てか野良の方怒ってましたかよくチャットうるせーとかかせぎうぜーって批判されるんですが気にしないようにしてるんですよね
あとダンボかちゃかちゃ激しいから調子のってると勘違いされるのが多々ありますあかげでダンボ着脱回数が140000回ぐらいいってます笑
>>52
UU2Rから、、、?うーん昨日は調子悪くて自分のことで精一杯だったからなー
てか野良の方怒ってましたかよくチャットうるせーとかかせぎうぜーって批判されるんですが気にしないようにしてるんですよね
あとダンボかちゃかちゃ激しいから調子のってると勘違いされるのが多々ありますあかげでダンボ着脱回数が140000回ぐらいいってます笑
(N706i2/FOMA)
62 猪苗代
(D904i/FOMA)
90 celsior
話して解決できないかも知れないですけど、まぁみんな聞いてください。
ふかわをやるわけでもないのにスキルを
アサ3
エネミー3
でやりくりしてかろうじでレベル8になるまで頑張ってきたんですが、キャプチャーのためエネミーをファストムーヴにしたところ、なぜかEEがないとどうも調子が良くない。EEに依存しすぎた(T_T)
広いステージでのキャプチャーでファスト無しでもオレいけちゃうぜ♪
っていうような人がいれば指南してくだされ。
ふかわをやるわけでもないのにスキルを
アサ3
エネミー3
でやりくりしてかろうじでレベル8になるまで頑張ってきたんですが、キャプチャーのためエネミーをファストムーヴにしたところ、なぜかEEがないとどうも調子が良くない。EEに依存しすぎた(T_T)
広いステージでのキャプチャーでファスト無しでもオレいけちゃうぜ♪
っていうような人がいれば指南してくだされ。
(N906imyu/FOMA)