8 48273
FFはフレンドリーファイア、つまり味方を攻撃してしまうこと。
ウェブマネーは、MGOショップで商品を選んで購入の時に識別番号を入力します。
これで購入手続き完了です。
ウェブマネーはコンビニで買えますよ。
追加パックはダウンロード版が1200円、パッケージ版が1800円だと思います(ダウンロード版はまだ公式な価格が発表されてませんが)
ウェブマネーの用紙を2000円分買っておけば間違いないでしょう。
ウェブマネーは、MGOショップで商品を選んで購入の時に識別番号を入力します。
これで購入手続き完了です。
ウェブマネーはコンビニで買えますよ。
追加パックはダウンロード版が1200円、パッケージ版が1800円だと思います(ダウンロード版はまだ公式な価格が発表されてませんが)
ウェブマネーの用紙を2000円分買っておけば間違いないでしょう。
(N905i/FOMA)
9 名無しMAX
>>48273さん
なんと…災難ですね…
WebMoneyはPlayStationStoreにチャージ出来たんですかf^_^;
>>ネクサスさん
フレンドリーファイヤー(同士撃ち)のことだと思います。
追加パックは
1200円or1500円だったような気がします…
なんと…災難ですね…
WebMoneyはPlayStationStoreにチャージ出来たんですかf^_^;
>>ネクサスさん
フレンドリーファイヤー(同士撃ち)のことだと思います。
追加パックは
1200円or1500円だったような気がします…
(W51CA/au)
11 名無しMAX
>>48273さんと被ってしまいましたf^_^;
連レスすいません
>>48273さん
パッケージ版のMGOは普通のスターターパックで追加パックは入っていないんじゃないでしょうか?
でないとMGOの値段が600円と言うことになりますf^_^;
連レスすいません
>>48273さん
パッケージ版のMGOは普通のスターターパックで追加パックは入っていないんじゃないでしょうか?
でないとMGOの値段が600円と言うことになりますf^_^;
(W51CA/au)
12 48273
(N905i/FOMA)
14 名無しMAX
48273さん
いえ、詳しくは分かりませんがスターターパックと聞いた覚えがありましたので…
PSチケットの使い道は…MGS1でも購入してみてはどうでしょうか?
おさらいと言うことでf^_^;
いえ、詳しくは分かりませんがスターターパックと聞いた覚えがありましたので…
PSチケットの使い道は…MGS1でも購入してみてはどうでしょうか?
おさらいと言うことでf^_^;
(W51CA/au)
30 alice1987
21歳
>>28
CQCに関するレベルの違いは投げ技、締め技攻撃のダメージが増します!CQC3だと相手のスタミナの減りスピードがかなり早くなります。あとR1連打で掴むと相手の武器を弾き飛ばせます(投げだと無理)。
CQCに関するレベルの違いは投げ技、締め技攻撃のダメージが増します!CQC3だと相手のスタミナの減りスピードがかなり早くなります。あとR1連打で掴むと相手の武器を弾き飛ばせます(投げだと無理)。
(W51T/au)
31 alice1987
21歳
>>29
称号はあくまで相手にHSされた回数とHSした回数の割合や比率?で称号がつくらしいです。従って、称号で上手いか下手か判断するのはイマイチ判断材料にはならないかと…。たとえレベルが低くても上手い人は上手いです。
称号はあくまで相手にHSされた回数とHSした回数の割合や比率?で称号がつくらしいです。従って、称号で上手いか下手か判断するのはイマイチ判断材料にはならないかと…。たとえレベルが低くても上手い人は上手いです。
(W51T/au)
36 みやヴぃ
明日ついに、
新マップ・新ルール・女性PC解禁ですねo(≧∀≦)o
明日は仕事がお休みなので遊びまくるぞー
狐、犬系の称号の条件てなんなんですかね…
前の臨時メンテ後に
FOXになってから
デス数よりキル数の方が多いように戦ってきたのですが現在イーグルにまで落ちてしまいました(;ω;)
自分の戦績だけじゃなく、
勝ラウンド数と負ラウンド数の比率も関係しているのですかね??(ノ_・。)
新マップ・新ルール・女性PC解禁ですねo(≧∀≦)o
明日は仕事がお休みなので遊びまくるぞー
狐、犬系の称号の条件てなんなんですかね…
前の臨時メンテ後に
FOXになってから
デス数よりキル数の方が多いように戦ってきたのですが現在イーグルにまで落ちてしまいました(;ω;)
自分の戦績だけじゃなく、
勝ラウンド数と負ラウンド数の比率も関係しているのですかね??(ノ_・。)
(D705i/FOMA)
38 スパイク
こんばんは。MGO初めて3日です。
HSがすごくうまく人がいて、遠くからでもHS決められちゃうんですが、これって装備?ただのスキル?のどちらかでしょうか?
スキルだったら混戦でもHS決める為にはどうしたらいいでしょうか?
HSがすごくうまく人がいて、遠くからでもHS決められちゃうんですが、これって装備?ただのスキル?のどちらかでしょうか?
スキルだったら混戦でもHS決める為にはどうしたらいいでしょうか?
(W42CA/au)
39 名無しMAX
>>アクセルさん
ここに購入手順が載っています
http://m.webmoney.jp/get.html#cshop
特にしておくことは無いと思いますよ
>>スパイクさん
HSが上手い人は実力でしょうね
スキルでHSが出来るわけではありませんしf^_^;
スキルによってブレが抑えられる等の効果ならありますが…
ここに購入手順が載っています
http://m.webmoney.jp/get.html#cshop
特にしておくことは無いと思いますよ
>>スパイクさん
HSが上手い人は実力でしょうね
スキルでHSが出来るわけではありませんしf^_^;
スキルによってブレが抑えられる等の効果ならありますが…
(W51CA/au)
41 哀愁◆E25v
称号の取得条件なんだけど あるF.Hの称号を持ってる知り合いに聞きました
以下の項目で述べる数字のキルデス割合は SNEとBASE以外
勝率はDMとBASEとSNE以外ね
HOU
キル1.35
勝率0.55
DOB
キル1.40
勝率0.6
FOX
キル1.50
勝率0.625
F.H
キル1.55
勝率6.5
ランク順位は関係無し
ちなみに各ルールで これだけの成績を残さないといけないみたい
これをもとにF.H狙って取ったらしいから まんざら間違いじゃないでしょう
そいつの予想だからソースは ありませんが
以下の項目で述べる数字のキルデス割合は SNEとBASE以外
勝率はDMとBASEとSNE以外ね
HOU
キル1.35
勝率0.55
DOB
キル1.40
勝率0.6
FOX
キル1.50
勝率0.625
F.H
キル1.55
勝率6.5
ランク順位は関係無し
ちなみに各ルールで これだけの成績を残さないといけないみたい
これをもとにF.H狙って取ったらしいから まんざら間違いじゃないでしょう
そいつの予想だからソースは ありませんが
(N904i/FOMA)
43 みやヴぃ
>>41哀愁サソ
|冂;)やはり勝率関係あるんですね…
いま計算したら勝率0,55切ってました(;ω;)
私の狐とわんチャン帰ってきてー°・(ノД`)・°・
自分独り頑張ってもだめなんですね
仲間を助けて、相手を倒し、チームを勝利に導くことができる人間だけが伝説の兵士の称号を得れるのですね(`・ω・´)
|冂;)やはり勝率関係あるんですね…
いま計算したら勝率0,55切ってました(;ω;)
私の狐とわんチャン帰ってきてー°・(ノД`)・°・
自分独り頑張ってもだめなんですね
仲間を助けて、相手を倒し、チームを勝利に導くことができる人間だけが伝説の兵士の称号を得れるのですね(`・ω・´)
(D705i/FOMA)
45 cen
コミュニティーサポートページでF.Hなどの称号についてのスレを立てさせてもらい、研究していったところ、
プレイ15時間以上
(キル+スタン)÷(デス+被スタン)=1.35以上。
TDM CAP RES TSNE
四つのルールの
勝ち数÷ラウンド数=下記(TDMは0.60以上あればよい)
全て0.55以上 HOUND
全て0.60以上 DOB
全て0.625以上 FOX
全て0.65以上 FOX HOUND
これが条件であると思われます。
上記はTDMの0.60以外は確認住済み。
ただこれでもまだEAGLEの方がいて、DMもなんらかの確率が必要の可能性が高くなってきました。
ですが、私も含めてほとんどの方がこれで称号を取れたと報告もありました。自分は、哀愁さんが書いてくれました条件は満たしていませんがF.Hです。
参考にしていただければ幸いです。
プレイ15時間以上
(キル+スタン)÷(デス+被スタン)=1.35以上。
TDM CAP RES TSNE
四つのルールの
勝ち数÷ラウンド数=下記(TDMは0.60以上あればよい)
全て0.55以上 HOUND
全て0.60以上 DOB
全て0.625以上 FOX
全て0.65以上 FOX HOUND
これが条件であると思われます。
上記はTDMの0.60以外は確認住済み。
ただこれでもまだEAGLEの方がいて、DMもなんらかの確率が必要の可能性が高くなってきました。
ですが、私も含めてほとんどの方がこれで称号を取れたと報告もありました。自分は、哀愁さんが書いてくれました条件は満たしていませんがF.Hです。
参考にしていただければ幸いです。
(922SH/SB)
46 哀愁◆E25v
>>42-43少しは参考になったかな?F.Hの勝率の数字が ちょいおかしいけど勘弁ね
目指せフォックスハウンド!
無称号の哀愁には まったくもって関係のない興味のない話題ですが
>>45俺の知り合いも最後DMでF.H取りに行ったと言ってましたね
普通にDMやったんでは楽しくないんで突撃スナイパー、SVDで 近距離単発ヘッドショットの練習したとかw
神のする事は よくわかりませぬ
目指せフォックスハウンド!
無称号の哀愁には まったくもって関係のない興味のない話題ですが
>>45俺の知り合いも最後DMでF.H取りに行ったと言ってましたね
普通にDMやったんでは楽しくないんで突撃スナイパー、SVDで 近距離単発ヘッドショットの練習したとかw
神のする事は よくわかりませぬ
(N904i/FOMA)
51 削除済
63 ミロ
(D904i/FOMA)
67 タルト
これからも続けたいのであれば、購入するしかないでしょうね。
慈善事業でも何でもなく、コナミも商売が絡んでますからこれはどうしようもない。
さて後十数分ですが、やはり混むのだろうなあ・・。
慈善事業でも何でもなく、コナミも商売が絡んでますからこれはどうしようもない。
さて後十数分ですが、やはり混むのだろうなあ・・。
(W41CA/au)
69 2.3年ROM専
かなりシステム変更があったようです
スタンナイフの電撃攻撃範囲や、武器仕様の変更、SOP情報の追加、新規スキルの追加
、画面表示の一部を変更、ゲームバランスの調整(例TSNEでENVGがステージに配置されないよう変更)
スタンナイフの電撃攻撃範囲や、武器仕様の変更、SOP情報の追加、新規スキルの追加
、画面表示の一部を変更、ゲームバランスの調整(例TSNEでENVGがステージに配置されないよう変更)
(PC)
73 2.3年ROM専
新規スキル
「ボックスムーブ」ダンボールを被ったときの移動スピードが上がる。
「クイックリカバリー」気絶・睡眠の仲間を起こす時間が早まる。
それにしても繋がらない・・
テッテー
「ボックスムーブ」ダンボールを被ったときの移動スピードが上がる。
「クイックリカバリー」気絶・睡眠の仲間を起こす時間が早まる。
それにしても繋がらない・・
テッテー
(PC)
75 タルト
いえ、お気持ちは判っているつもりです。出来る事に差が出てしまいますからね・・。
正直、冗談半分でダンボールスキルの要望は出していましたが、まさか実装されるとは。笑
正直、冗談半分でダンボールスキルの要望は出していましたが、まさか実装されるとは。笑
(W41CA/au)
76 ネコ
おそらく、これから追加されるであろうユニークキャラクターは雷電、リキッドオセロット、メイリンでしょうね
あ〜アップロード遅すぎる(汗)
せっかくの休みがメンテナンスとアップロードで終わる…
あ〜アップロード遅すぎる(汗)
せっかくの休みがメンテナンスとアップロードで終わる…
(W61CA/au)
86 ねこまんま
wikiに書いてましたw
段ボールの移動速度アップは使えるな〜
ヘッドショットのみのルールでは活躍しそうな予感
もうひとつの気絶睡眠を早く治すスキルの需要あるのかな?スキルアップ部屋とかTSNEでは使えなくもないかな…
段ボールの移動速度アップは使えるな〜
ヘッドショットのみのルールでは活躍しそうな予感
もうひとつの気絶睡眠を早く治すスキルの需要あるのかな?スキルアップ部屋とかTSNEでは使えなくもないかな…
(P903iTV/FOMA)
95 スパイク
MGOだけ発売された理由がわかった気がする。
PS3の容量が足りない(^_^;)
現にそうなっている。
本編だけで40MBとかあるし、クリアしてやらなければムダになるしね。
PS3の容量が足りない(^_^;)
現にそうなっている。
本編だけで40MBとかあるし、クリアしてやらなければムダになるしね。
(W42CA/au)
98 爬
MGOは別に単品で発売すれば中途半端な出来の本編をもっといじくれたのになとオモタ
どうしてKONAMIは学習しないんだろうか
本当にオンライン環境は昔から成長しないなKONAMIは
どうしてKONAMIは学習しないんだろうか
本当にオンライン環境は昔から成長しないなKONAMIは
(F904i/FOMA)