2 醤油◆EJaW
マップが常に表示
マップ超広い(覚えられん)
HSで殺害がアイコン表示
ロックがエイム時に□ボタン
段ボールでロック外し(未確認)
モシンが一発で体に命中しても眠らない
リロキャンは段ボール
フッフッハッが遅い
↑しかし1セット当てると八割スタミナ奪える
スコープによるミグ可能(多様厳禁)
HSが当てやすい
サブマシンガンによるCQC可能
リザルト後のフリー時間が増えた(カオスw)
VC持ってない人に声聞こえてる?
ハンドガンの操作性と使いやすさが向上
主観ですいません
他にもあったらみなさんもお願いしますm(_ _)m
マップ超広い(覚えられん)
HSで殺害がアイコン表示
ロックがエイム時に□ボタン
段ボールでロック外し(未確認)
モシンが一発で体に命中しても眠らない
リロキャンは段ボール
フッフッハッが遅い
↑しかし1セット当てると八割スタミナ奪える
スコープによるミグ可能(多様厳禁)
HSが当てやすい
サブマシンガンによるCQC可能
リザルト後のフリー時間が増えた(カオスw)
VC持ってない人に声聞こえてる?
ハンドガンの操作性と使いやすさが向上
主観ですいません
他にもあったらみなさんもお願いしますm(_ _)m
(D902iS/FOMA)
3 醤油◆EJaW
フッフッハッすらキャンセルできね
気絶からの起こし方はしゃがんで△(敵にも有効)
ブックが相変わらず脅威(みずらい)
グレの爆発範囲が狭くなった(気がする)
スタグレのうざさ健在
フカワは十字キー左右
死んだふりの楽しさは異常
うつ伏せ→仰向け→・・・でリザルト後楽しさ倍増(カオスも倍増)
ローリングでの吹っ飛びの法則がわからん(相手の距離orラグor受け側の体勢)
相変わらずしゃがみ有効戦法
正面からのしゃがみシールド相手のグレ以外の有効対策がさっぱりわからん(自分でやってみたがほぼ無敵の正面戦士)
気絶からの起こし方はしゃがんで△(敵にも有効)
ブックが相変わらず脅威(みずらい)
グレの爆発範囲が狭くなった(気がする)
スタグレのうざさ健在
フカワは十字キー左右
死んだふりの楽しさは異常
うつ伏せ→仰向け→・・・でリザルト後楽しさ倍増(カオスも倍増)
ローリングでの吹っ飛びの法則がわからん(相手の距離orラグor受け側の体勢)
相変わらずしゃがみ有効戦法
正面からのしゃがみシールド相手のグレ以外の有効対策がさっぱりわからん(自分でやってみたがほぼ無敵の正面戦士)
(D902iS/FOMA)
4 醤油◆EJaW
盾→ナイフでおk
段ボール→ロックはずし可能
ローリング法則→しゃがむと吹っ飛ぶ
CQC2→の効果って威力向上と吸い込み能力向上のみ?
スタンナイフは何人でも巻き込めるが起こす時はひとりずつ
カタパルトで飛んでいる人間は打ち落とせる(モシンナガンで確認済み・着地後ホフクで気絶)
段ボール→ロックはずし可能
ローリング法則→しゃがむと吹っ飛ぶ
CQC2→の効果って威力向上と吸い込み能力向上のみ?
スタンナイフは何人でも巻き込めるが起こす時はひとりずつ
カタパルトで飛んでいる人間は打ち落とせる(モシンナガンで確認済み・着地後ホフクで気絶)
(D902iS/FOMA)
6 醤油◆EJaW
CQCの外しに必要なL3ボタン回転数はCQCした側のスタミナ残量に比例する
ちなみに
相手スタミナMAX時
→約30回転
エロ本は仰向けならかからない
ドラム缶アタックはローリングではかわせない
ホフクされると盾はあたらない
ちなみに
相手スタミナMAX時
→約30回転
エロ本は仰向けならかからない
ドラム缶アタックはローリングではかわせない
ホフクされると盾はあたらない
(D902iS/FOMA)
7 醤油◆EJaW
スキルは最大のレベルのものをつけないと成長しない
→例えばレベル2になったファストムーブをレベル1のままつけて育ててもレベル3に上がらない
常に最大でないといけない
スネーク→全スキルマスター
99%カムフラ率なら完全に姿を消せる(G.Gだと吐く白い息でバレる)
とりあえずマークUは自重してくれ(楽しいけど)
→例えばレベル2になったファストムーブをレベル1のままつけて育ててもレベル3に上がらない
常に最大でないといけない
スネーク→全スキルマスター
99%カムフラ率なら完全に姿を消せる(G.Gだと吐く白い息でバレる)
とりあえずマークUは自重してくれ(楽しいけど)
(D902iS/FOMA)
12 醤油◆EJaW
やっとオレ以外のレスがきた・・
苦節5日....長かったぜ....
>>10
間違っていても結構なんだZE☆
→カムフラ率99%ならスネーク(自分)視点だと透明にならないが、相手からは完全に見えない
クランを立ち上げると140時間解散できない。(今やるとベータ版終了間近まで他のクランにも入隊できないので要注意)
↑オレです\(^o^)/
苦節5日....長かったぜ....
>>10
間違っていても結構なんだZE☆
→カムフラ率99%ならスネーク(自分)視点だと透明にならないが、相手からは完全に見えない
クランを立ち上げると140時間解散できない。(今やるとベータ版終了間近まで他のクランにも入隊できないので要注意)
↑オレです\(^o^)/
(D902iS/FOMA)
17 醤油◆EJaW
観察と分析に定評のあるホストですからww
仰向けなら本きかない
今更だけど死んだふりに標準合わせても名前がでてこない
(死体は撃って確認すべし)
若干スネークは体力多い
仰向けなら本きかない
今更だけど死んだふりに標準合わせても名前がでてこない
(死体は撃って確認すべし)
若干スネークは体力多い
(D902iS/FOMA)
19 醤油◆EJaW
>>18
お褒めの言葉感謝(・∀・)
・ステージGGにて
→人数八人以下に起こる
外側に行く扉が閉じている
梯子がない
屋上にでられない
カタパルトがない
スニーキングに関し、スネークのスタート位置がその外側からのスタートになってしまう。が、何の問題もなく扉をすり抜けてしまう。
お褒めの言葉感謝(・∀・)
・ステージGGにて
→人数八人以下に起こる
外側に行く扉が閉じている
梯子がない
屋上にでられない
カタパルトがない
スニーキングに関し、スネークのスタート位置がその外側からのスタートになってしまう。が、何の問題もなく扉をすり抜けてしまう。
(D902iS/FOMA)
21 醤油◆EJaW
>>20
完全なる部隊を創造するためにはまずは情報です(^ω^)
スレを私用に使うのは自分にとって好ましくないんですが、この場を借りて告知しようかと思います。
個人で調査するには限度がありまして、私のやろうとしている計画にはあまりにも程遠いのが現状です。
何をしたいかと申しますと、
団体作戦による、戦略模索・実用性・機能性のテストをしたいのです。この場では計画の漏洩(対したものではないのですが)具体的には申し上げることはできません。
そこで、テストに協力できる隊員を大募集です。クラン募集ではなく野良のかたでも構いません。ご協力お願いします。
詳しくはマスター醤油まで連絡下さい
検索用→Mastar SYO-YU
(スニーキングランキングの方で検索したほうが早いかもww自慢ww)
完全なる部隊を創造するためにはまずは情報です(^ω^)
スレを私用に使うのは自分にとって好ましくないんですが、この場を借りて告知しようかと思います。
個人で調査するには限度がありまして、私のやろうとしている計画にはあまりにも程遠いのが現状です。
何をしたいかと申しますと、
団体作戦による、戦略模索・実用性・機能性のテストをしたいのです。この場では計画の漏洩(対したものではないのですが)具体的には申し上げることはできません。
そこで、テストに協力できる隊員を大募集です。クラン募集ではなく野良のかたでも構いません。ご協力お願いします。
詳しくはマスター醤油まで連絡下さい
検索用→Mastar SYO-YU
(スニーキングランキングの方で検索したほうが早いかもww自慢ww)
(D902iS/FOMA)
23 削除済
25 醤油◆EJaW
>>23
いや適当な実験と結果がみたいだけなんで、今のところは適当に自己満程度ってことと考えてもらえればいいかなって思っています。あぁフレやっときましたよ(・∀・)
>>24
台所をみるたび思い出してもらえれば光栄です(^ω^)
・リザルトまで参加しないと点数ははいらない
・ランキング一位になっても特典はない
いや適当な実験と結果がみたいだけなんで、今のところは適当に自己満程度ってことと考えてもらえればいいかなって思っています。あぁフレやっときましたよ(・∀・)
>>24
台所をみるたび思い出してもらえれば光栄です(^ω^)
・リザルトまで参加しないと点数ははいらない
・ランキング一位になっても特典はない
(D902iS/FOMA)
29 醤油◆EJaW
>>28
ア♯ロ「そこかっ!!」
・連続殺害(死亡)回数はそのラウンドまでしか反映しない
例えば1Rに連続5キルして死なずに2Rへ
2Rで更に死なずに連続5キルしても連続殺害回数は[10]ではなく[5]となる
・シールド正面へ向けてのHSは可能
・オタコン復活に必要なL3ガチャガチャはやるとやらないとでは約5倍ほど時間に差がでる(具体的時間は現在調査中)
ア♯ロ「そこかっ!!」
・連続殺害(死亡)回数はそのラウンドまでしか反映しない
例えば1Rに連続5キルして死なずに2Rへ
2Rで更に死なずに連続5キルしても連続殺害回数は[10]ではなく[5]となる
・シールド正面へ向けてのHSは可能
・オタコン復活に必要なL3ガチャガチャはやるとやらないとでは約5倍ほど時間に差がでる(具体的時間は現在調査中)
(D902iS/FOMA)
30 &roid
http://www.konami.jp/mgo/jp/manual/
公式のマニュアルです
PCあるけどPS3買ってない方はプリントアウトして予習しときましょう
βのマニュアルだから操作方法とか変わるカモだけど…
既出情報でしたらムシして下さい
公式のマニュアルです
PCあるけどPS3買ってない方はプリントアウトして予習しときましょう
βのマニュアルだから操作方法とか変わるカモだけど…
既出情報でしたらムシして下さい
(W52H/au)
33 削除済
34 醤油◆EJaW
現状まとめ
・マップが常に表示
・インフォがアイコン表示
・ロックがエイム時に□ボタン
・段ボールでロック外し
・モシンが一発で体に命中しても眠らない
・リロキャンは段ボール
・スコープによるミグ可能
・プライマリ武器によるCQC可能
・気絶からの起こし方はしゃがんで△長押し(敵にも有効)
・フカワは十字キー左右
・ローリング法則→相手がしゃがんでいるとと吹っ飛ぶ
・カタパルトで飛んでいる人間は打ち落とせる(モシンナガンで確認済み・着地後気絶)
・気絶からの回復時間
無造作→約1分20秒
全力グリグリ→約20秒
・マップが常に表示
・インフォがアイコン表示
・ロックがエイム時に□ボタン
・段ボールでロック外し
・モシンが一発で体に命中しても眠らない
・リロキャンは段ボール
・スコープによるミグ可能
・プライマリ武器によるCQC可能
・気絶からの起こし方はしゃがんで△長押し(敵にも有効)
・フカワは十字キー左右
・ローリング法則→相手がしゃがんでいるとと吹っ飛ぶ
・カタパルトで飛んでいる人間は打ち落とせる(モシンナガンで確認済み・着地後気絶)
・気絶からの回復時間
無造作→約1分20秒
全力グリグリ→約20秒
(PC)
35 醤油◆EJaW
・CQCの外しに必要なL3ボタン回転数はCQCした側のスタミナ残量に比例する
相手スタミナMAX時
→約30回転
自分のスタミナが無くなるギリギリではずせる(MAX時)
・エロ本は仰向けならかからない
・ドラム缶アタックはローリングではかわせない
・ホフクされると盾はあたらない
・スキルは最大のレベルのものをつけないと成長しない
→例えばレベル2になったファストムーブを
レベル1のままつけて育ててもレベル3に上がらない
常に最大でないといけない
・スネーク→全スキルマスター
99%カムフラ率なら完全に姿を消せる(G.Gだと吐く白い息でバレる※要死んだ振り)
・死んだふりに標準合わせても名前がでてこない
・ステージGGにて
→人数八人以下に起こる
外側に行く扉が閉じている
梯子がない
屋上にでられない
カタパルトがない
スネークのスタート位置がその外側からの
スタートになってしまう。が、何の問題もなく扉をすり抜けてしまう。
・気絶してる人を起こす(一人で)
メーター0〜MAX
↓
△長押し
↓
復活まで約五秒
・リザルトまで参加しないと点数ははいらない
・ランキング一位になっても特典はない
・連続殺害(死亡)回数はそのラウンドまでしか反映しない
例えば1Rに連続5キルして死なずに2Rへ
2Rで更に死なずに連続5キルしても連続殺害回数は[10]ではなく[5]となる
・シールド正面へ向けてのHSは可能
・車の窓ガラスは銃弾を貫通する
相手スタミナMAX時
→約30回転
自分のスタミナが無くなるギリギリではずせる(MAX時)
・エロ本は仰向けならかからない
・ドラム缶アタックはローリングではかわせない
・ホフクされると盾はあたらない
・スキルは最大のレベルのものをつけないと成長しない
→例えばレベル2になったファストムーブを
レベル1のままつけて育ててもレベル3に上がらない
常に最大でないといけない
・スネーク→全スキルマスター
99%カムフラ率なら完全に姿を消せる(G.Gだと吐く白い息でバレる※要死んだ振り)
・死んだふりに標準合わせても名前がでてこない
・ステージGGにて
→人数八人以下に起こる
外側に行く扉が閉じている
梯子がない
屋上にでられない
カタパルトがない
スネークのスタート位置がその外側からの
スタートになってしまう。が、何の問題もなく扉をすり抜けてしまう。
・気絶してる人を起こす(一人で)
メーター0〜MAX
↓
△長押し
↓
復活まで約五秒
・リザルトまで参加しないと点数ははいらない
・ランキング一位になっても特典はない
・連続殺害(死亡)回数はそのラウンドまでしか反映しない
例えば1Rに連続5キルして死なずに2Rへ
2Rで更に死なずに連続5キルしても連続殺害回数は[10]ではなく[5]となる
・シールド正面へ向けてのHSは可能
・車の窓ガラスは銃弾を貫通する
(PC)
37 醤油◆EJaW
>>36
スキャニングかぁ
どうなんだろう?
意識して使ったのって
一度きりしかないから
ようわからん(-_-)
お手伝いねがえます(・∀・)?
最低オレ含め三人
あれってば相手のSOFリンクがこっちにも見えるってやつだよね?
例えば相手の居場所はもとより相手にも見えている罠探知、ターゲットアラート、ロックオンなんちゃらも反映してるわけだ。
ただこっから疑問
復帰間もない敵、SOFリンクしていない敵は対象外になっているんだろうか?
推測では対象外
実際はどうだろう?
戦略に組み込むならば
Lv1・2・3の持続時間や、対象を把握して起きたいですね
スキャニングスキルマスター
だれかいません?
スキャニングかぁ
どうなんだろう?
意識して使ったのって
一度きりしかないから
ようわからん(-_-)
お手伝いねがえます(・∀・)?
最低オレ含め三人
あれってば相手のSOFリンクがこっちにも見えるってやつだよね?
例えば相手の居場所はもとより相手にも見えている罠探知、ターゲットアラート、ロックオンなんちゃらも反映してるわけだ。
ただこっから疑問
復帰間もない敵、SOFリンクしていない敵は対象外になっているんだろうか?
推測では対象外
実際はどうだろう?
戦略に組み込むならば
Lv1・2・3の持続時間や、対象を把握して起きたいですね
スキャニングスキルマスター
だれかいません?
(D902iS/FOMA)
38 醤油◆EJaW
・グレネード上手投げ下手投げはL1を押す強さで調整
・ロックオン距離は武器によって違う
・CQC地面に伏せて締め付けはしゃがんで[立ち時、拘束から投げ]の入力
・マークUはナイフで倒せる
・マークUはショットガン約四発
・スネークがドックタグをとってクリアするのと同時にHS等で殺しても判定はスネークに分がある(インフォでも確認できた)・音の大きさで敵との距離を測るスネークアイ、マークUの音の大きさはどんなに離れていても常に一定の大きさ。あと速度が速い。合流したいときはそこで判断
>>37募集
・ロックオン距離は武器によって違う
・CQC地面に伏せて締め付けはしゃがんで[立ち時、拘束から投げ]の入力
・マークUはナイフで倒せる
・マークUはショットガン約四発
・スネークがドックタグをとってクリアするのと同時にHS等で殺しても判定はスネークに分がある(インフォでも確認できた)・音の大きさで敵との距離を測るスネークアイ、マークUの音の大きさはどんなに離れていても常に一定の大きさ。あと速度が速い。合流したいときはそこで判断
>>37募集
(D902iS/FOMA)
44 醤油◆EJaW
チームアーセナルの方々ありがとうございました^^そしてうp遅れてすいません;_:
・スキャニング結果
距離に関係なく相手を表示
時間は約1分40秒(スネークで検証)
スキャニングした側が死ぬ→効果がきれる
スキャニングされた側が死ぬ→効果が持続 (感染が相手全体に蔓延)
リンクしてない敵にスキャニング→効果なし
考察→今のところ絶大に効果があるわけではないのだが、敵の位置がわかるという利点。製品版でのルールRES(未確認)では大いに効果が期待できると思います。
・スキャニング結果
距離に関係なく相手を表示
時間は約1分40秒(スネークで検証)
スキャニングした側が死ぬ→効果がきれる
スキャニングされた側が死ぬ→効果が持続 (感染が相手全体に蔓延)
リンクしてない敵にスキャニング→効果なし
考察→今のところ絶大に効果があるわけではないのだが、敵の位置がわかるという利点。製品版でのルールRES(未確認)では大いに効果が期待できると思います。
(PC)
46 醤油◆EJaW
>>45
そうですね(・ω・)
製品版では、
個人単位での情報・戦術は
もちろんのこと
クラン単位での情報・戦術を
突き詰めていこうと
考えておりますので、
ア(ーセ)ナルさんはもちろん
色々な方やクランに
お世話になるつもりです。
その時はみんなよろしくね
そうですね(・ω・)
製品版では、
個人単位での情報・戦術は
もちろんのこと
クラン単位での情報・戦術を
突き詰めていこうと
考えておりますので、
ア(ーセ)ナルさんはもちろん
色々な方やクランに
お世話になるつもりです。
その時はみんなよろしくね
(D902iS/FOMA)
48 削除済
54 醤油◆EJaW
(D902iS/FOMA)
57 愛国者
皆さん始めまして
愛国者と申します。
早速質問なんですが、ナイフスキルはどうやればあがりますか?一回切るだけでも経験値は着くのでしょうか?あと素早くレベルMAXにする方法などあれば教えてください。
愛国者と申します。
早速質問なんですが、ナイフスキルはどうやればあがりますか?一回切るだけでも経験値は着くのでしょうか?あと素早くレベルMAXにする方法などあれば教えてください。
(P904i/FOMA)
62 醤油◆EJaW
TSNE
・攻め側のなんらかの体力気力の減量があるとステルスがとける(最大五秒の上乗せなし)
・気絶時間、約三倍強
・攻め側は自陣にて武器補充可能。
例:スタグレでスタート
→スタグレすてる
→武器補充ブック
→スタグレひろう
→繰り返す
→サポートいぱーい
→簡易スネーク完成
・攻め側のなんらかの体力気力の減量があるとステルスがとける(最大五秒の上乗せなし)
・気絶時間、約三倍強
・攻め側は自陣にて武器補充可能。
例:スタグレでスタート
→スタグレすてる
→武器補充ブック
→スタグレひろう
→繰り返す
→サポートいぱーい
→簡易スネーク完成
(D902iS/FOMA)
67 削除済