3 白鳳
>>2クソだと?貴方は何もわかっちゃいない。
ドラクエの真のおもしろさというのはストーリーやムービーではない。
ドラクエの真の楽しみとは勇者一人旅にある!
普通にプレイして楽しくなかった?それは本当の苦労を知らないからそんな事を言えるんだ。
勇者一人旅・・・これの苦労は尋常ではない、だがその苦労を乗り越えてエンディングを迎えたとき、たとえどんなにつまらないストーリーであったとしても、普通にクリアした時には味わうことのできない清々しい達成感が必ず自分を迎えてくれる!
というよりストーリーの評価をしている余裕などないだけだったりして・・・。
ドラクエ2の時はホントにしんどかった。
現在はドラクエ7で実行中。やはりキツイ、ホイミスライムごときに苦戦を強いられるとは・・・。
仲間呼ぶんじゃねぇ!!
ドラクエの真のおもしろさというのはストーリーやムービーではない。
ドラクエの真の楽しみとは勇者一人旅にある!
普通にプレイして楽しくなかった?それは本当の苦労を知らないからそんな事を言えるんだ。
勇者一人旅・・・これの苦労は尋常ではない、だがその苦労を乗り越えてエンディングを迎えたとき、たとえどんなにつまらないストーリーであったとしても、普通にクリアした時には味わうことのできない清々しい達成感が必ず自分を迎えてくれる!
というよりストーリーの評価をしている余裕などないだけだったりして・・・。
ドラクエ2の時はホントにしんどかった。
現在はドラクエ7で実行中。やはりキツイ、ホイミスライムごときに苦戦を強いられるとは・・・。
仲間呼ぶんじゃねぇ!!
(P900iV/FOMA)
6 匿名キー坊
一人旅はファミコンのVでやったな。普通に仲間と旅してたのに、そのセーブデータが飛んだ。だから半ギレで(最初からやり直す時、どうしても前と同じプレイスタイルはできない。同じ様にやるのがめんどくさい)。
仲間を連れて旅すると、全滅したあと生き返らせるときに金がかかりすぎるから一人は楽。経験値も独り占め。
でも最後は難し過ぎて僧侶を一人連れた。回復役がいないとキツイね。
仲間を連れて旅すると、全滅したあと生き返らせるときに金がかかりすぎるから一人は楽。経験値も独り占め。
でも最後は難し過ぎて僧侶を一人連れた。回復役がいないとキツイね。
(W21K/au)
7 白鳳
(P900iV/FOMA)
9 おちょこ
現在ダーマ神殿(過去)なり。
『戦闘人数の違いが、戦力の決定的差でないことを・・・教えてやる!』
30秒後
『ええい、金色のサソリは化け物か!?』
今のLV18、スカラが使えないのはあまりにも痛すぎる。
『戦闘人数の違いが、戦力の決定的差でないことを・・・教えてやる!』
30秒後
『ええい、金色のサソリは化け物か!?』
今のLV18、スカラが使えないのはあまりにも痛すぎる。
(P900iV/FOMA)
43 白鳳
腐った死体をマスターしました。
なぜ腐った死体を選んだかって?
フィールド歩くとき面白いからです。
何が面白いって?
だって・・・
腐った死体が棺桶引きずってるんですよ!!
おかしな光景です。
あと友達にスライムでクリアしろといわれたので、スライムもマスターします。
なぜ腐った死体を選んだかって?
フィールド歩くとき面白いからです。
何が面白いって?
だって・・・
腐った死体が棺桶引きずってるんですよ!!
おかしな光景です。
あと友達にスライムでクリアしろといわれたので、スライムもマスターします。
(P900iV/FOMA)