2 削除済
初めまして(^^)
MGS2,3やって4にもすごく期待してまス
自分の4に願うのはボス戦を少し減らして欲しいということでス そのかわり山猫部隊とのバトルや後半のバイク戦、みたいなイベント戦(と呼んでいいのかな?)でバラエティを増やして欲しい… あとザコ兵の知能をあげて動きもランダムにしてと願ってまス
なんか限られた狭い空間でやるボス戦はなんか少しマンネリ… けど4登場人物多そうだからそういうワケにもいかないだろうな… 個人的にジエンド戦みたいなの好きなので4ではジエンド戦、都市バージョンみたいのやってみたい
EXISTENCEみる限り次回作は戦場メインなんですかね? 潜入とか少なめになっちゃうのか心配… 人によって色んな楽しみ方があるけどMGSはやはり戦闘よりも潜入に重点をおいてほしいでス
ダラダラ思いつくママ書き散らしてスマソm(_ _)m
MGS2,3やって4にもすごく期待してまス
自分の4に願うのはボス戦を少し減らして欲しいということでス そのかわり山猫部隊とのバトルや後半のバイク戦、みたいなイベント戦(と呼んでいいのかな?)でバラエティを増やして欲しい… あとザコ兵の知能をあげて動きもランダムにしてと願ってまス
なんか限られた狭い空間でやるボス戦はなんか少しマンネリ… けど4登場人物多そうだからそういうワケにもいかないだろうな… 個人的にジエンド戦みたいなの好きなので4ではジエンド戦、都市バージョンみたいのやってみたい
EXISTENCEみる限り次回作は戦場メインなんですかね? 潜入とか少なめになっちゃうのか心配… 人によって色んな楽しみ方があるけどMGSはやはり戦闘よりも潜入に重点をおいてほしいでス
ダラダラ思いつくママ書き散らしてスマソm(_ _)m
(A5405SA/au)
19 ライ
たしかに(・・;)忍者はともかくスネークが多少超人的動きをしますね!
まぁ格好良さを求めるか人間的なリアリティを求めるかは人によって違いますんで、、、
現実味が無いといったらヴァンプとかもそうなっちゃうんで…
まぁ格好良さを求めるか人間的なリアリティを求めるかは人によって違いますんで、、、
現実味が無いといったらヴァンプとかもそうなっちゃうんで…
(N900i/FOMA)
20 削除済
21 サバイバル
>>19
ヴァンプや忍者は最初から超人としてキャラ作りされてるからともかく(それでも忍者の弾丸のかわし方や天井の切方が異常だ。残像出てたり、速すぎて刀の動きが見えなかったり)
スネークは人よりも優れてても人間だからやり過ぎ
空中で横回転しながら弾丸かわしたり、ミサイルをジャンプでかわしつつ蹴りで方向を変えたり、最初の局長との会話で敵兵がきたときに天井の張り付いてみたり
ウルフ戦なんて決着のつき方が狙撃戦じゃないし
まあ、最後のリキッドがFOXDIEで死ぬシーンはこっちの睨みあいながら死ぬのほうが好きだけど
ヴァンプや忍者は最初から超人としてキャラ作りされてるからともかく(それでも忍者の弾丸のかわし方や天井の切方が異常だ。残像出てたり、速すぎて刀の動きが見えなかったり)
スネークは人よりも優れてても人間だからやり過ぎ
空中で横回転しながら弾丸かわしたり、ミサイルをジャンプでかわしつつ蹴りで方向を変えたり、最初の局長との会話で敵兵がきたときに天井の張り付いてみたり
ウルフ戦なんて決着のつき方が狙撃戦じゃないし
まあ、最後のリキッドがFOXDIEで死ぬシーンはこっちの睨みあいながら死ぬのほうが好きだけど
(W31S/au)
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