3 削除済
4 メルセデス◆71I4
BSはフェラーリによれば逆に遅いようですけどね。しかしMIはルノー、マクラーレンとボロが出ていたしね、速いけど。タイヤに優しいはずのルノーのタイヤがいかれていた(コース・開催地域の特性による原因も大きいものの)時点で歯車のきしみは見えていたわけだし。
(W11K/au)
6 削除済
7 メルセデス◆71I4
タイヤ開発は耐久性とグリップ力という相反するものの妥協点を探すことになるから、一口に耐久性アップをっつってもそうそううまくいくもんじゃないですからね。BSにしろギリギリを攻めているわけですし。前々戦のキミのピットインするかどうかの件とも絡んできますが。
安全でないと判断したら〜とかFIAレギュにやはりグレーゾーンが多いのも事実。これはBAR出場停止事件とも絡んできますが。
安全でないと判断したら〜とかFIAレギュにやはりグレーゾーンが多いのも事実。これはBAR出場停止事件とも絡んできますが。
(W11K/au)
10 メルセデス◆71I4
確かにあほみたいな早さでのタイヤ交換は面白いですよね。
レギュ変更は基本的にはフェラーリ封じ込め(ピット時間を短くすることでピット戦略を封じ込め)&スピード抑制(毎年コースレコードが平均、1・2秒速まってますしね)が理由です。
レギュ変更は基本的にはフェラーリ封じ込め(ピット時間を短くすることでピット戦略を封じ込め)&スピード抑制(毎年コースレコードが平均、1・2秒速まってますしね)が理由です。
(W11K/au)