1 メルセデス◆71I4

F1総合

インディアナポリス見ましたか?なんとも言葉を失う展開でしたね。ただでさえF1自体存続の危機にたたされているのに、FIAの無能さには呆れます。
(W11K/au)
2 キー坊◆Uaaa
F1って6台でやるんだ〜。
(W21K/au)
3 削除済
4 メルセデス◆71I4
BSはフェラーリによれば逆に遅いようですけどね。しかしMIはルノー、マクラーレンとボロが出ていたしね、速いけど。タイヤに優しいはずのルノーのタイヤがいかれていた(コース・開催地域の特性による原因も大きいものの)時点で歯車のきしみは見えていたわけだし。
(W11K/au)
5
うーーーわぁおーーーん 日本車が優勝することを恐れたんだ
(P900i/FOMA)
6 削除済
7 メルセデス◆71I4
タイヤ開発は耐久性とグリップ力という相反するものの妥協点を探すことになるから、一口に耐久性アップをっつってもそうそううまくいくもんじゃないですからね。BSにしろギリギリを攻めているわけですし。前々戦のキミのピットインするかどうかの件とも絡んできますが。
安全でないと判断したら〜とかFIAレギュにやはりグレーゾーンが多いのも事実。これはBAR出場停止事件とも絡んできますが。
(W11K/au)
8 木端天狗◆maN5
F1昨日あったんですか??
(EZ)
9 鼻毛
そもそも、なぜ今年に入ってこんなにもレギューレーションが変わっちゃったんですかね予選からほんせんまでワンセットのタイヤだけって…ピットストップも醍醐味だったのに
(N901iC/FOMA)
10 メルセデス◆71I4
確かにあほみたいな早さでのタイヤ交換は面白いですよね。
レギュ変更は基本的にはフェラーリ封じ込め(ピット時間を短くすることでピット戦略を封じ込め)&スピード抑制(毎年コースレコードが平均、1・2秒速まってますしね)が理由です。
(W11K/au)
11 シューマッハ◆8i5K
こんなスレがあったとは…
(W43T/au)
12 フェー
>>1
1年遅れの話題で盛上れと?
(W41T/au)