1 マリーン
会話
井戸端会議
100 実秋
痛いのは慣れてるもの。
慣れてるオレが犠牲に成れば、痛みはなくなるのかなって
慣れてるオレが犠牲に成れば、痛みはなくなるのかなって
99 マリーン
その人の分も幸せになれって言うけど、成れたらどれだけ楽かってだから貴方は自分を犠牲にしちゃうんだよね。
98 実秋
うん。熱意を知れば知るほど、ね。
97 マリーン
外される事が貴方は悲しいの、外される悲しさを貴方は知るから。
96 実秋
…うん。何か、逆にオレが見透かされてるね。
95 マリーン
選ぶことは、悲しみを生むからね。
94 実秋
選ぶのは相手で、受け入れるのは自分と分かっているんだけど。外された子の痛みを思うと、素直に喜べないんだよね。
93 マリーン
有り難う!貴方もきっと分かるよ。だから何時も辛そうなんだよね
92 実秋
其れが分かるなら君は、他の人の痛みも分かるよ。
91 マリーン
ねぇ、痛みは皆一緒なのに、何故私達は、自分の痛みを特別視するのかな。
90 実秋
うん、よく分かっているね、偉いね。(なでなで)
89 マリーン
有り難う。でも、愛しいものを失うことが悲しいのは誰もが一緒なのは、分かっているの。だから、私だけじゃないことも知ってるの。
88 実秋
(軽く抱き締めマリーンの頭をなで)大丈夫だよ。大丈夫。泣いたって良いんだよ。
87 マリーン
うわーんっピーちゃぁん!(大号泣)
86 実秋
(頭ポンポンして)悲しいなら、吐き出したって構わないんだよ。悲しみを出すこともいきる上で必要なことだよ。
85 マリーン
うん、頭の中じゃ小動物の方が天命は人間より早いのは知ってるの。だけど…いざ死なれると…
84 実秋
…それは辛いね。ずっと一緒にいた、命だもんね。寂しいよね。
83 マリーン
実秋ちゃんっペットのピーちゃんが死んじゃった!
82 茉鈴
マリーン。実秋がどんな子か分かるように相手してあげなさい
81 茉鈴
恋人位か。と思ったら妻にだって。まあ、あの人真理ちゃんの寛大な性格にコロッといっちゃったからな〜。
80 茉鈴
真理ちゃんもさ、まさか家に入らないか?と行くまで思ってなかったみたいよ。永久就職ね。
79 実秋
あー!其れがまさかこうした事を生むなんて!
78 実秋
オレは、オレがされなかったけれど、されたかった事を他にしたいだけなんだ。
77 実秋
きっと、オレが人にすることはオレがされたかった事なんだ。
76 茉鈴
それ、あんたに惚れてるから争奪戦になるんだよ
75 実秋
オレ性格良くないよ。だって、オレに対して、たくさんの人が争うから。
74 茉鈴
実秋の性格は、良いからな〜
73 茉鈴
あんたの性格ではただの友達には成れないよ。
あんたにサフィニアつけたのは、あんた、争奪戦になるから。
あんたにサフィニアつけたのは、あんた、争奪戦になるから。
72 実秋
友達でも、側にいたいんだよ。
71 茉鈴
じゃあ、どうしたらいいのよ。
70 実秋
だからごめんなさい。でも、無かった事には出来ないの。
69 茉鈴
あんたは良いが、わたしは完全なる被害者なんだよ。不可抗力じゃん。
68 実秋
もう、オレもバカなことに好きだからなぁ
67 茉鈴
いいけど、どうすればいいかな
66 実秋
茉鈴…ゴメン。
65 茉鈴
私は二ヶ月入院したが一ヶ月間の記憶が無いんだわ。
64 茉鈴
その頃に実秋話してたらしい。
63 茉鈴
もう話に聞くと、ベッドに拘束帯で縛られてたらしいし。その記憶が無いから
62 茉鈴
脳内出血。だからさ…
61 茉鈴
わたしとしては、大誤算の前にぶっ倒れてて制御が聞かない。だって、ぶっ倒れた一ヶ月間、記憶ないし
60 茉鈴
あの子がね。渡したくないのは其れだけ気に入ってるからだし、だから、仕方無いんだよな。って言うから。じゃあ実秋と別れなよ。って言うと。
理想にあったんだ。別れたくないって言うし。
理想にあったんだ。別れたくないって言うし。
59 鈴
実秋の事はどうしたらいいんだろうな?
58 茉鈴
つ、疲れた〜
57 茉鈴
小吉、吉、吉と吉続き。まあ大吉を二つもらった神社で金銭のお守り買いました。
56 茉鈴
今日は寒川神社行って、今大吉を連続で二つもらってきてる。
だから、お守りを買いました。
だから、お守りを買いました。
55 茉鈴
だから、私は分かるんだよ。だから、占いとかにも影響するんだしさ。
54 茉鈴
まめじゃないよ忠実だよ。
53 茉鈴
だから譲るんだし。ケイオスは夜さんに過去聞いてるから何もしないんだよ。忠実なの
52 茉鈴
あの二人キャラの言葉分かるし、私も分かるから…。
51 茉鈴
話せたら、きっとこんな事には成らないし。ナナと葎さんみたいに円満にいくはず。
50 茉鈴
でも、キャラと話せないからさ。
どうにも説明がうまくいかんのよ
どうにも説明がうまくいかんのよ
49 茉鈴
何とかわたしもしたいんだけど…
48 茉鈴
だからねー。
作者と争うのも、キャラって話せないからさ
作者と争うのも、キャラって話せないからさ
47 茉鈴
イギリスはそう1857年。四歳から入って九月に始まるの。学校は
46 茉鈴
幕末生まれなんだよ。シャーロックは
45 茉鈴
だからブレがないでしょ?
44 茉鈴
1857年に確か学校が出来て1854年の1月10日に生まれてるんだよシャーロックは
43 茉鈴
昔に行けばいくほど複雑且つ伴うように出来ているんだもん。つまり、設定にブレがない。其れだけ覚えてるわけで、だからやる気を出したシャーロックの作者も、設定がぶれないしな。
42 茉鈴
それは人間の思考の質が落ちた事に成るんだよ。
41 茉鈴
だけど、パソコン世代に成って、一気に質が落ちた。質と言うと酷な話だけどさ。
40 茉鈴
だって漫画作業大変なんだよ?
39 快斗君の声
作者だって彼奴に会うまでは茉鈴ちゃん、読者として好きだったからな。
38 快斗君の声
ああ。けど茉鈴はキャラ優先にして作者から嫌われるのを覚悟してるんだろ?
だから、どうにかならないかなって。
だから、どうにかならないかなって。
37 実秋
姿捨てたい迄は行ってないんだ。
36 茉鈴
仕方無いか
35 茉鈴
でも私が貴方を欲しかったわけではないし、でも成り行き上未だ彼女に不満だし、実秋が好きなんだね。切ない
34 茉鈴
色塗ったら女です。実秋ちゃんは
カラーにしたらあ、女だって
カラーにしたらあ、女だって
33 茉鈴
快斗君はそこまでじゃないけど、実秋ちゃんが欲しいって。どうしたら和解できるんだろうとか考えてるんだよね
32 茉鈴
だからやったの。私が憎まれ役に成ると解って居るけど、彼を救いたい摩耶のために彼のために、姿捨てたい。言う位彼は作者を嫌ってたしな
31 茉鈴
レイ元キャラしか私に話しかけてこなかったんだよ。だから、それはそれで良いと思うよ。キャラ嫌がってないんだし。
30 茉鈴
キャラも生きてる存在で、だからキャラ優先にしてるけど、作者は嫌なんだろうと思ってはいるんだよ。でも、わたししか、その時にキャラの言葉を聞いてる存在がいないからさ。だからやるんであって。雪村さんとかだからいないし
29 茉鈴
だから、わたしはキャラ生きてるみたいに感じるし、経験したから怜悧君とかそう言うキャラの意向に沿うけどな。キャラが嫌なら私しないよ。作者が嫌なことだし、そのときに、作者優先にするんだよ。
28 茉鈴
鈴ちゃんも真理ちゃんも構わない言うし。ほら、ケイオス何て、夜さんに何もそう言う事、しないんだよ。まあ彼女の意向なんだけど、さ。
27 茉鈴
良いんだよ、良いんだよ。わたしは一向に構わないから。だって好きな気持ちは止まらないものでしょ?
26 マイクロフト
私もなんだ。彼女には何かね。
25 シャーロック
他の女性にはそう言う気も湧かないんだよ。ただ鈴には…違うと言うか。
24 茉鈴
愛し合ってるんだなぁって
23 茉鈴
だから、しない夫婦も多い中してるのが、ね
22 鈴
私もだ。嬉しかった。
21 シャーロック
痛い反面嬉しかったがね。
20 シャーロック
何か、鈴が欲しかったんだ
19 茉鈴
やっぱ痛がってたよ(笑)
18 茉鈴
でも欲しくなるんだよ。シャーロックもそうだったしな
17 マイクロフト
でも勉強しても実戦は難しいよ
16 クリス
うん、仕方無いよ。
15 茉鈴
仕方無いよね〜。ね。
14 マイクロフト
私は女性の体の事はからきしで。
13 茉鈴
その手の事は勉強してるかな
12 クリス
真性だと、先端を出すべくメスで皮一枚、切るんだよ
11 茉鈴
だから慣れないと、痛い
10 茉鈴
男の先端は、敏感なのよ
9 茉鈴
膜破るんだから。で男も初めてだから解らなくてだから、仕方無いんだな。
8 茉鈴
私はテクニシャンに貰われたから痛みが最小限に済んだけど、潤滑液が出ないと痛いし血が出ちゃうんだよ。
7 茉鈴
それはね、充分準備しないから。
6 マリーン
でも初めてはなんで痛いんだろ。
5 マリーン
良かったね。本当のならメスが必要だったから。
4 ケイム
真性じゃないけどオレ、かわかむりだよ。
3 ケイム
鈍い痛みがね。初めてはね。だからあれは完全に妄想だった。
2 マリーン
なんか酒の勢いで初めてケイムとしたこと、思い出したね。