Write

お堅い…え、変態?(R20)

こんにちは、始めまして。あんなタイトルなのに閲覧してくれてありがと。

今日はストイックそうで、すっげぇ真面目そうな顔してるくせに、脳内エッチでアブノーマルなことでいっぱいな変態君を募集しに来ました。
あんた、そんな人?もしそうだったらこの先も見てけよ。な?

<条件>
◇裏行為含むため本体成人済み女性
◇ムラレス許容、もしくはお互い様
◇三日レス無しで確認

◇ロル数全角100〜300
◇無断打ち切りしない
<優遇>
◇激裏、スカ系プレイ可能
◇露骨表現、擬音、卑猥な単語使用可能


<設定>
当Cと貴Cは恋人同士。
お互いがかなり変わった性癖の持ち主ゆえにアブノーマルな交わりがメイン。

真面目そうな貴C(職種は教職、弁護士等お好きなものを)に一目惚れした当C。追い掛ける内に同じように当Cに惚れた貴C。
付き合うこととなり相互に溺愛するまでに進展し、いざ床を共にした途端様子の変わった貴Cは実は極度の変態だった!

基本相互で溺愛、甘々で裏メインだけど時に喧嘩やギャグ、イベントなども取り入れられたらと思ってるんだ。理想は裏:表=6:4〜8:2くらいだな。

容姿とか性格の優遇は普段はいかにも真面目っ!!って感じで鬼畜眼鏡って言葉の似合うような一見冷たそうで怖い感じの人。だけど打ち解けると甘々で優しくて、しかも相当な変態ってのが好みかなー。
[返信について]
全員に返信
<プロフ>
・長崎秀次郎(ナガサキシュウジロウ)
・178cm/68kg/18歳(高3)
・右サイドに赤のメッシュを入れ、全体は金色の髪。肩に着くか着かないかの位置まで伸ばし、前髪は目にかかる程度のウルフカット。筋肉は程好くつき、足は長め。瞳は切れ長二重、目鼻立ちは整っており唇は薄い。耳にピアスを数個開け、いかにも不良と行った雰囲気。
・不良ではあるがモデル経験もあるほど整った容姿である。が、あまり本人は気にしていない。
・貴Cが大好きで貴Cにされるなら何でも受け入れてしまうような頭の弱い不良で口が悪い。
・まだ気付いていないものの根は激しい快楽主義者でドM。悩みは少し小さめの性器について。

<萌>
複数(乱交、輪姦等)、小スカ(オムツ、失禁、飲尿、排泄管理等)、射精管理、モロ語表現、異物挿入、寸止め、局部攻め、変態、マニアックプレイ、その他萎え以外
<萎>
過度暴力、死、愛無し、痛、短文(〜100)、絵文字、顔文字使用


さーてと、こんなもんかぁ?
それじゃあ俺こそは!!って言うお兄さんは

タイトルに『変態で何が悪い(キャラ口調で)』
本文に
・プロフ
・設定(出来れば詳しく)
・出会った経緯
・萌萎
・初回ロル(好きなところから/告白された直後、付き合い出して数日、行為の直前等)


を明記して、メールしてくれよ。

それじゃ、いい出会いを期待してっからな?宜しく!
[返信について]
全員に返信