Write

エログロマニアックプレイ(R18)

閲覧どうも。悪いが、お決まりの台詞は省かせてもらうぜ。

あんなタイトルなのに此処を開くなんて、あんたかなりの物好きだろ?
まぁ、そんな物好きサンを探しにきたワケなんだけど。とりあえず幾つか条件があるから、ぜぇんぶ当てはまるかどうか確認してくれ。

<本体条件>
・心身共に18歳以上
・ロル数全角100〜
・打ち切り時は空メ
・露骨、カニバル表現可能
<PC条件>※=優遇条件
・20〜40歳
・男らしい口調
・鬼畜、サディスト
※ガチムチ、ガチムキ体型
※渋めのオッサン

こんな感じだ。
内容…つーか設定は単純。吸血鬼で半不死な俺を徹底的に痛めつけるだけ。簡単だろ?
こんなナリでももう100年は生きてる吸血鬼だ。しかも、大量に血ぃ失ったり、首ハネられたりしねぇ限り、眼球抉り出そうが、腑引きずり出されようが、脳髄叩き割られようが死にはしない。痛覚?痛みは人並みにあるに決まってんだろ。だから勿論泣き叫ぶし気絶もする…ただ、一日経てば大概のケガは元通りだ。
あんたからの感情は任せる、俺を憎んでようが愛してようが俺を痛めつけてくれるんなら何だっていいぜ。
背景は、現代、ファンタジー、近未来の三つから選んでくれ。
あァそれと、俺とお前の関係、シチュなんかを決めてくれる奴は優遇だ。


萌萎
萌→甘々〜激裏、射精管理、連続射精、抑喘ぎ、強姦、獣姦、青姦、異種姦、体内放尿、飲尿、排泄管理、露骨・擬音表現、妊娠〜出産、多産、○○化、巨根、カニバリズム、内臓や眼窩への挿入、嘔吐、暴力、四肢切断、骨折、生きたままの腑分け、他萎以外全て
萎→死、無断打ち切り、後スカ、過度長文、ギャル・絵・顔文字、不必要な記号(―…、。!?以外)


簡易プロフ
アゼル(日本名は安瀬 流/アゼ リュウ)
180-76

項を隠すぐらいまで伸びた黒髪はあまり手入れをしない為ばさばさ。吊り上がった切れ長の瞳は髪と同色で、吸血時や興奮時には濃い赤色へ染まる。
鼻筋も綺麗に通り、やや高めの鼻には一つだけピアスを開けている。口は大きく、唇は厚めだが柔らかくはない。歯は吸血時のみ長く伸びる。
太陽の下へは好んで出ないせいか色は白く、しかし身体には均等に筋肉がつき、腹筋も割れておりお世辞にも華奢とは言えない体型。

…っと…まぁ、こんなモンだろ。プロフについては少しなら変更を受け付ける。髪色やピアスの有無とか、な。詳しくは質問するか、応募の時に聞いてくれ。


それじゃあ相手してやるよ、って奴は
・件名に「何処から犯して欲しい?(C口調で)」
・本文にプロフ(自賛可)、萌萎、質問や要望(任意)、相性確認のためのロル(片目を抉り出されて眼窩を壮絶に犯された俺を更に絶望させようとするロル)
これを書いて電信飛ばしてくれ。
[返信について]
お相手を願う方のみ二日以内に返信