Write

とある日の日記より

2010.1.30
最近なんだか寂しい日々。
ちょっぴりおセンチになった俺は、何かの番組だか映画だかで見たことのあるアレを、なんとなくやってみることにした。
風の強い日。真っ赤な風船に手紙を添えて…飛ばす。
手紙にはこう書いた。
____________
誰か、抱いて。

リョウ
s…..@○○○.ne.jp
____________

短い一言と、名前と携帯のアドレス。
誰が拾うともわからないし、正直本当に返事がくるなんて期待もしていないんだ。
別に「抱いて」なんて本気で思ってるわけじゃない。
誰かが拾ってくれる場所に上手く風船が落ちるとも限らない。
だけどもし
もしも誰かが拾ってくれたなら。
そして、そこから広がる縁があったのなら。
どういう形であれ、それもまた面白いんじゃないのかなって。
そう思った。
…22にもなってやることじゃないな(笑)
まぁ…いいか。軽い暇つぶしだ。



樋泉 凌(ヒイズミ リョウ)
170/61/22
容姿=黒髪、黒瞳。色白で涼しげな目元。クールな印象を受けるが、人懐こく笑う。
性格=どこか人を信じないところがあるが、寂しがりで甘えた。普段は見せないが、スイッチが入ると好きな人にはベタベタ。
萌=ギャグ・シリアス・甘・溺愛・日常・軽スカ(放尿など)鬼畜・調教・拘束・軽SM・玩具・言葉攻め…など、萎以外。PL会話、相談なども可。
萎=食糞・塗糞・死・切・過度の流血・過度の悲愴…

PL条件
◆成人済みの女性。
( 当方成人済み女です)
◆ロル中無駄な記号は使わない方。
( メール時の顔文字や絵文字は可能です )
◆事故防止の為、本アドでやりとり出来る方。
◆レス関係寛大な方。
(遅れる時はなるべく一報入れますが、そのあたりのことは話し合いもok)

俺の風船を拾ったアナタは、お好きなようにメール飛ばしてください。
希望があれば、別メールで本体に宛ててくれてもいいし、やりとりする中で探り合ってもいいし。好きにやろう。
これ消すまで気長に待ちます。どうぞよろしく。
[返信について]
お相手願う方に1日以内に。