Write

俺様野郎、来な(M攻募集)【20/X】

ここ開いたって事は自分を王様だと勘違いしてるM野郎だな?

■名前:刹那(セツナ)

■173/60/26

■容姿:薄茶で肩位の柔らかい髪、切れ長二重綺麗系女顔、華奢な体型

■性格(表):恥ずかしがり屋、気弱、腰が低い、可愛い系のM受けという雰囲気
本性:俺様、横暴、我が儘、ドS、ストレス発散に暴力をふるう事もある凶暴男

■俺とオマエは一緒にバンドやってる仲間で同居人。ファンもある程度いる感じで…まあアマかプロかは任せてやる。
で、普段のオマエは女たらしのセクハラ俺様野郎と思われてる男らしい奴。周りの奴は俺もセクハラの被害者だと思ってる…実際人前じゃ俺はオマエの言いなりで逆らえない事になってるからな。
けど、一旦ふたりきりになると立場は逆転。人前でやった俺へのセクハラ、可愛いふりをしてるストレスをオマエにぶつけるってワケ。…恋人だから甘えてんのかって?自惚れんな、オマエは俺の奴隷だろ。

■萌:俺様系M攻、汚物以外のSM、殴る蹴るなど暴力・暴言、裏表での立場逆転

■萎:M受、アナル感じる攻、受け身すぎ、甘喘ぎ、大怪我を伴う暴力、死

■募集PL様
裏ありのため成人女性
無断打ち切りしない
当方サブアドnew使用のためOKの方(そちらの本・サブは問いません)
ロール中文程度

■募集PC
高身長、プライドが高い俺様
※重要※
PLレベルで挿入される事が絶対NGなPCであること。当PCはドSですがあくまでも受のため、嫌がらせのためには色々しますが挿入で喘がれると萎えます。(犯られたくないため・挿入したいためにプライドと葛藤しながら必死に従う姿は激萌え)

■初回メール
タイトル『調子に乗るな!』
PC名前、容姿、性格、その他設定、PL条件・希望)、萌萎、初回ロール(ファンの前で刹那にセクハラ)

記事削除までは待っててやるから早く来な。…あんま待たせんじゃねーぞ。
[返信について]
お相手頂きたい方に24時間以内