Write

ハイパー外道メイドの旦那様

はじめまして、旦那様。
お会いできて嬉しいです、あなたがもしや、おれの運命の旦那様かも!

え?お前はほうぼう問題を起こしてる外道メイドだろうって?
……ははは、やだなぁ、そんな根も葉もない噂信じないで下さいったら。噂ですよ、うわさ。

えー、あらためまして、ジャパンメイドユニオン東京支部所属、メイドナンバー3418の柏木末彦です。
規則により、大変失礼ですが旦那様がサービスを受けるためにいくつか確認致します。

■成人済み女性PL様
■打ち切りの際には空メール
■当方が本アド使用もしくはX-mailでもいい方
(お相手様は何を使用されても結構です)※事故防止のため両方お教えいたしますので、お好きな方をお使いください。

よろしいですかね?
さてと、そんならこちらがおれの雇用主様へお渡しする職務経歴書と履歴書、それからプロフィールです。

名前:柏木末彦

振り仮名:かしわぎすえひこ

年齢:14〜24など設定による

体格:164/56

力仕事もこなすメイドなので、腹が薄く割れていたり、二の腕がややたくましかったり。

外見:癖の目立つ短い黒髪に、同じくくっきりした黒い眉に二重。平均的な黄色みの肌で鼻の周りにはいくつかそばかす。
瞼があついもののはっきりした黒目はやや目をひく程度。
厚めの唇はたいていにやにやと笑みを浮かべている。

外見総合評価:C+ 可もなく不可もなく

特殊:メイド服を着込んで女装するのが趣味と実益。ばっちりメイクにより外見評価A前後へ。
女装時はスージィって呼んでネ!(手書)

性格:ジャパンメイドユニオンきっての外道メイド。
多少言葉遣いが乱れたり、母親のように口うるさいものの仕事に対してはおおむね真面目。前向きで明るく図太い性格。倹約家。
仕事ぶりも上の中。

それが何故外道メイドと言われるかと言えば、旦那様があまりに無茶を言ったり、やったり、また旦那様があまりに魅力的だったりするとハイパー外道メイド状態に変貌してしまうためである。

一度ハイパー外道メイド状態に陥ると、主人を主人とも思わず襲いかかったり言葉でなぶったり縛り上げたり跨がってしまったり。スッキリすればもとの忠実(?)なメイド状態に戻ります。

性癖:萌/駆け引き、スキンシップ、膝上、いちゃいちゃ、誘もしくは襲受、女装、ハードプレイ、以下受攻問わずお仕置き、薬、言葉責、足コキ、顔射、フェラ、撮影、堪喘→ひっきりなし、淫語強要、他

萎:死、切、愛無、回復不能暴力
[返信について]
全員にご連絡致します
こちらはsage進行しておりますので、ご連絡お問い合わせは上から。

どうです旦那様、末彦がみっちりお世話して差し上げますからね!
…もちろん夜も!
あ、旦那様不安がっていらっしゃいます?

旦那様、安心して下さい、ほらこの書類のここ、

■Sな旦那様にオススメ!外道タイムの有無
■外道メイドの好みかどうか(好みではない旦那様の場合はじわじわと…好みの場合は諦めて下さい)

選べますから。ね!

それじゃあ旦那様、

■タイトル→契約書
■プロフィール
■萌萎
■外道メイドタイムの有無
■旦那様が外道メイドの好みかどうか
■大まかな設定
■簡単なロル


を契約書に記入して、おれに渡して下さい。

24時間体制でお待ちしてますから!
もちろん応相談でも結構です、お気軽にどうぞ。


それでは、……旦那様、またお会いしましょう。
お膝に乗せてくださいね、え?いや?
じゃあ勝手に乗っちゃいますか。ふっふふ。
[返信について]
同上