Write

新婚初夜(R20)

新婚初夜に。(R20)
初めまして、此方をご覧頂けたと言うことは…貴方が私の旦那様でしょうか?
冒頭からのPC口調失礼致します。 まずは以下に目を通して下さいますか?
私の旦那様なら、簡単にクリアできるはずです。

【PL条件】
◆ヤリメよりのため、背後20歳以上の女性
◆1日2通〜のやりとりが可能(3日開く場合は要連絡)
◆本アド(サブなら××)
◆無断打ち切りしない
◆中文以上可能(150〜打てる方)


大丈夫でしたか?
なら此処からは詳しくお話しますね。

【設定】
貴方は身分の高いお方。砂漠の国の王様でも、現代の企業家でもお好きにお決め下さい。
何に置いても申し分ないものを持っている貴方は何か理由があって、男の妻を迎える事になります。(後継者争いから逃げるため跡継ぎのできぬよう、何処かで恐れ多くも私を見染めて下さったため…等お好きにどうぞ)
そして私は身分の差ゆえに逆らう事なく貴方に嫁ぎます。
初めは怖がったり、怯えたりもするかもしれませんが、出来るだけ早く恋仲になれるように努力致します。
だって…貴方と幸せになりたいですから。


【自C】
要(かなめ)/サラ (舞台によって変えさせていただきます)
170/59/21
腰まで伸びた黒髪、細く落ち着いた黒の目。
可愛いよりは綺麗と表せる風貌。
現代物なら白いじゅばん。普段着は着物でもシャツでも貴方が望むように。
ファンタジーなら白のローブの神官服。半透明のベールを頭から被っています。

性格は落ち着いた大人しいもの、羞恥心は高めです。
従順ですが芯は一本通っているので、納得がいかない時には反抗もします。
夜の営みについては知識はあるものの、ふしだらな事と教えられて育ったので、経験は無し。
ただ、敏感で無自覚淫乱です。

萌:微鬼畜〜甘/激裏/日常/ほのぼの/嫉妬/イベント/コスプレ/俺様/言葉責め/溺愛/ベット外/多種プレイ/お仕置き/多イキ/躾調教/玩具/無理矢理/奉仕/異物挿入等、萎以外なら大丈夫です。
萎:汚/痛/重SM/流血沙汰/死/後スカ等


気に入って頂けましたか…?
初めはすれ違いだったり、無理矢理だったり…でも次第にお互いの気持ちに気づいていけたら。
そしたら、今度は甘い新婚生活を送りましょう?
二人で…。


興味を持って下さった方はタイトル「新婚初夜」
本文にプロフ、萌萎、設定(舞台背景、始め面識はお互い一方的にあって実は両想いorそちらの片想い、等)、要望(あれば)、ロル(初夜に自室にて私を迎えるシーン)を記入して送って下さいませ。

記事を削除するまでお待ちしております。
[返信について]
お相手願う方に二日以内に。