Write

俺の恋人になってよ

見てくれてサンキュー。
早速だけど俺の相手してくれる奴探してっからさ。
とりあえず俺のことな。

・若月廉弥(わかつきれんや)

・173cm/65kg/18歳

・容姿
暗めの茶髪で目は大きめ。髪型は少し長めのショート。中性的な顔立ちでどちらかというと美人系。細身だがよく食べる。

・性格
口が悪く強気で負けん気も強い。弱みを見せられない。甘え下手。一途だが嫉妬させようとたまに素っ気なくしたり他の奴と仲良くしたりする。だが鈍感なため嫉妬されてるのに気付かずたまにやりすぎる。
敏感なくせに口では反抗する。快楽に弱い。気付いてはないがM傾向があり淫乱。

・設定
設定は既に恋人同士がいい。
まぁ、その恋人が学校の同級生なのかとか先生とかアルバイト先とか全然違う出会い方でもいいよ。アンタの好きで構わないからさっ
ファンタジーとかじゃなくて現代設定ならなんでもいいし。

・萌
放置/異物混入/お仕置き/目隠し/拘束/自慰/薬/調教/言葉攻め/道具/嫉妬/青姦/羞恥/人前/複数など萎え以外なら

・萎
スカ/愛なし/死/切断/重度のSM/流血/獣化/女々とかかな

・PL条件
20歳以上
ロル数が短〜中くらいでも許せる
レス関係寛大

あと本アドだと嬉しいけど強制しないから。本アドで来たら本アドで返すから。

・初回
恋人になってくれる奴は『プロフ/萌萎/設定/抵触ロル』書いて送って。

じゃぁ待ってっから。
[返信について]
お相手願う方のみ返信