Write

リアルな深い世界。日常、裏、ヤリ含

 
今回は雰囲気を掴む為に、俺(羚兒)の口調で説明してくんで、よろしくな。

まず、募集は至って普通にナリメの相手を募集してんだが
PLが、所謂、リアルなというか内容があるというか…現実風味のある感覚でやりとりをしていきたいと思ってるらしい。

普通に、買い物行ったり、ファミレスやらで一夜明かしたり。ダチのライブ行ったり。友人を登場させたり、意見を交わし会ったり、ハプニングやらもありつつな感じ…だ、そうで。

裏は正当派からマニアックなのまで問題なし。俺自身、気持ちいい事は寧ろ好きだな。男だし、色々興味はあるから試してみたくはある。

相手の性格やらタイプに指定はしない。やり取りしてくなかで、相性とかお互い知っていきてぇから。
初めから分かりきってたら、人間つまんねぇだろうしな


俺のプロフや萌え萎え、
自分の設定は下につけとく。

出逢いから初めたいんで、接触の仕方は自由で構わねぇさ。思いつかない場合は、例を参考に考えて、何らかしらの接触をしてくれりゃあいいかな。

例えば‥同じライブハウスに居合わせて話しかけるとか、コンタクト落として探してるとか、いつも通ってる食堂やフード店に新しく入った店員で接触とか、あんま関わったことなかった昔の先生やら同級生とバッタリ、とか、俺がダチにふざけて登録された出逢い系の所為で、貴Cのからメールが来る、とかな。

裏をメインにしたヤリメなら、下2つの例を参考に、接触ロルを回してほしい。

・夜道、バイトの帰り人気のない公園に不審な車が止まっていて、興味本位で覗き込んだ羚兒を車へ引き込み、拉致、貴Cの家へ監禁しようと…。
・男同士の性行為に興味があった羚兒が出逢い系でセフレを募集していた貴Cの書き込みへ接触をとり、待ち合わせ場所で…。


相手してみたいと思ったやつは、

件名『深い世界へ』
・日常と裏の割合
(例えば、日常5:裏5なら同じ位。
日常2:裏8なら裏が多め。
日常重視なら、その逆など…
※ヤリメならヤリメ希望と記入)
・貴Cのプロフ
・設定、羚兒との関係
・萌え萎え
・此方への要望(有れば)
・接触ロル

を入れたメールを送ってくれ。
因みに、やりとりはサブアド推奨。俺は、e箱、et、xx、newadとか持ってる
そっちはサブアドでも本アドでも構わない。


んじゃ、待ってっから


_
[返信について]
お相手さまのみに返信。
サゲ進行にて失礼します。
下は、当Cのプロフです。


宮柳 羚兒

年齢:21
身長:175
体重:54
容姿:黒髪のアシンメトリーなウルフ。襟足は腰の上程の長さで、サイドは右は耳が出る程度に短く左は耳がしっかり隠れる長さ。瞳は切れ長の二重で濃い灰色。親戚の血筋が北欧混ざり。体格は細腰でやや猫背だが筋力は普通にあり、体の線は細いがうっすらと腹筋は浮いている。体力はない。基本的にはロックスタイル。ジーンズに鋲の付いたベルト、Tシャツ、革やエナメルパンツ、シルバー、ブーツなどの出で立ち。

性格:詳しくは交流にて理解していこうと思うので説明しませんが、簡単に幾つか言えば、黙っているとクールな印象を与えるがわりかし気さく。深く考える癖があり、所々に陰を持つが、心の開き方が解らず甘えるのは苦手。自分らしさを基準として芯を軸に、刹那的な生き方をしている。刺激や快楽を好む傾向ではあるが、自分のポリシーやプライドに添っているため、無闇な行動はとらない。

備考:バイトや派遣をしながら、趣味でロックバンドを組んでいる。ゴシックやラウド寄りの傾向で、パートはGtVo。友人関係も音楽方面が多い。煙草と音楽、人間(触れ合い)、アルコールに依存している。


萌:共依存、駆け引き、偏愛、ほのぼの、切ない、ギャップ、リアリティ、喧嘩、イベント、ハプニング、しっとり、前戯、尿道責め・玩具や恥辱・羞恥系〜純愛、甘甘行為など、裏行為全般。
萎え:グロ(切断・過度の流血)、死、重スカの食・塗(軽スカは萌)。


こちらの萎えは特にないので、
お相手様の萌/萎えに合わせてやりとりさせて頂きます。


基本的には中文程度ですが、
短文〜長文まで可能ですので。
お気がねなく、どうぞ。

短文ならばテンポよく
中〜長文ならばまったりと

ワクワクでドキドキな
やりとりを致しましょうっ。


随時、募集しております。
_
[返信について]
お相手さまのみ
3 削除済