Write

愛をください

閲覧ありがとうございます。

恋人に裏切られ、職もなくし、金も行き場もない俺を拾ってくださる方を探しています。

俺の探している人は…
・背後20歳以上、女性
・ムラレスOK
・短文〜中文派
・直接表現可能

です。当てはまらない方は、また縁がありましたらよろしくお願いいたします。


愛人、ペット、AV出演等どんな理由でも構いません(理由がないのは困ります)はじめ抵抗されてもうまく丸め込んで、無理矢理にでもそばに置いてくださる方、よろしくお願いいたします。

ミヤサカアキラ/172/53/21
1.容姿
焦げ茶に染め、ショーとウルフにしている。貴Cに会ったときはボサボサ。二重でややぱっちりした目。食べていないせいもありやせ型。

2.性格
普段は明るいが恋人に裏切られて以来疑り深い。寂しがりな節もある。
3.設定
道端で浮浪者生活を送っているところを拾い、監禁同様で飼われることに。

4.萌
監禁、拘束、道具使用、コスプレ、強姦、輪姦、薬、淫語強制その他萎え以外
5.萎
四肢切断、汚い系
6.PL条件
上記+エロ>日常でも良い方
打ちきり時空メ
サブアド本アド問わず

7.初回
プロフ、萌萎、道端で寒さに体を縮ませなが震えている俺に声をかけるロルを記載の上、連絡ください

待っています。
[返信について]
全員に