Write

獣人のいる世界

観覧ありがとう。キャラ口調失礼します。

設定
この世は弱肉強食の世界人は獣人を嫌い獣人もまた人を嫌い人は獣人に立ち向かうため魔力を手に入れた。そんな中獣人の僕には不思議な力があった言わば「魔法」と呼ばれる力それを不気味に思い獣人は僕を避けて僕はひとりぼっちそんなまだ小さくてよちよち歩きな幼い僕と君が出くわした。
君は…僕をどうする?
募集
獣人×獣人
人×獣人
どちらでも構いません。ただし僕を連れていくとなるともう元の生活はできず「逃亡者」になります人からも獣人からも敵扱いされ、命狙われる事も…。


ルゥ
子ウサギの獣人、瞳は真紅でふわふわな耳と尻尾が生えている顔は可愛らしく愛らしい。髪はフワフワで肩にかかるかかからないていど肌は色白でプニプニ
性格、甘えん坊で泣き虫怖がり怖いことがあると貴Cの後ろに隠れたり…。はしゃぐとよく走りよく転ぶ。なんでもじゃれつく。


条件
マナーのある方
無断打ち切りしない
ロル短すぎない
1日2〜出きる
*触手、サブキャラ、戦闘などが出きる(出来なくても可)

初回

プロフィール
萌/萎
質問
接触ロル(泣きながら道端に転がってる僕を見つけた時のロル)

詳しくは初回のメールにて。


たくさんのメールまってます
[返信について]
皆必ず