Write

AV撮影で俺を壊せる人

見てくれてありがと。

今、やばい緊張してるんだ。

だから・・・ツンツンしてるかもしれないけど、すぐデレになるから。


最初にお願い。

まぁわかってると思うけど、

精神肉体共に18以上ね。

そして急に打ち切りはなしで。打ち切る場合は空メお願い。

1日に1通以上、中文で。

あと激しくしてくれる人、露骨表現とか大丈夫な人、俺が激しく喘いでも大丈夫な人がいいな。

本命も探しているから、もしよかったらよろしくお願いしたい。


OKな人は続き読んでくれる?


つか、俺今本当にやばいんだよね。

親が借金つくって蒸発しちゃったんだ。

まぁ俺一人なら普通のバイトすりゃいいんだけど。

ばぁちゃんが入院してるんだ。

このままじゃ入院費払えなくてばぁちゃん追い出されちゃうし・・・

悩んで裏道を歩いていたら・・なぜか目の前に1枚のチラシが落ちてきた。

明らかに怪しそうだけど・・・なんだかモデルか何かの仕事のようだ。

俺は顔だけはいいって言われてたからちょっと興味もったんだけど・・・

俺はそのチラシにある金額に驚いたよ。

もうここに頼るしかない!ってね。

そんですぐアポとって、あるホテルの一室に呼び出されたってわけ。

俺は普通に洋服着て写真撮るだけのモデルだとばかり思ってた。

けど現実はそんなに甘いことはなく、AVの受けってことを後で知るんだ。

普通のAVの内容(媚薬、おもちゃ等)だけじゃなく、屋外プレイ(バイブ入れて散歩、痴漢等)様々なプランが立てられているものだったらしい。

俺は経験者じゃないから、こんなことだって知ってたら逃げるけど、もう捕まっちゃった。

快楽にもね。


初回ロルは俺はAVだって知って逃げようとしたけど、飲んだお茶に媚薬が入っていて動けなくなった。

そのまま腰かけていたベッドに倒れたところから。


最初は抵抗するけど、溺愛してもうあんたなしじゃ生きられないようになるよ。


じゃ、自己紹介ね。

名前/ザラキ

年齢/17

167/52


容姿/ブラウンヘアーに陶器のような肌をもつ。容姿にばかり周りから評価される。

性格/ツンデレ(デレ多め)。おばあちゃんっこ。


萌/鬼畜・嫉妬・束縛・調教・媚薬・玩具・拷問具・仕置き・異物挿入・挿入生活・多イキ・多キス・放置・寸止め・中出し・顔射・拡張・尿道攻・前立腺攻・撮影・公開・輪姦・強姦・獣姦・触手・野外・痴漢・コスプレ等

萎/死・切断・極度のスカ・極度の暴力・極度の出血


件名に「撮影開始」
*貴cプロフ
*設定の細かい希望(あれば)
*当cのプロフの変更希望(あれば)
*萌・萎
*質問意見要望その他

じゃ、待ってるから。


俺をめちゃくちゃに出来るやつを。
[返信について]
相手様に3日以内