掲示板

過去ログ373 2007/1/7 1:29

▼すじやん
Re:拝啓すじやん様さん
Re:東京からですがスミマセン
東京からですがスミマセンさん>はじめまして レスおそくなってごめんなさい
以前カスタムピープルに載っていた すじやんです
私のKATANAは基本的にはGK76Aのスタンダードピストンを組んでいるだけです。
他はエンジンの組み直しの時に締め付けトルクの管理とクランクケースの合せに
気を使って組んだ位です
他は特に削ったり磨いたりはしておりません。
リアのスプロケットの丁数を落としている位です。
後はカスピーの記事通りの変更です。
通勤・ツーリングがメインでサーキット走行は考えておりませんので
この仕様で満足しております。峠でリッタークラスをちぎるまでは行きませんが
一緒に楽しく走る事位は出来ると思いますそれに使い切れるパワーですしね
実はTMRのキャブも持っているのですが過激になり過ぎたので
今はノーマルキャブに戻しております。
他には、燃料はハイオク、結構熱も上がるのでエンジンオイルは2000km毎で交換
足回りも強化が必要です。
現在、3万キロほど走ってますが、まだまだ快調です。
全体のバランスを考えながらカスタムして下さい。
長々とすみませんm(__)m
村正さん>はじめまして 、ようこそ こちらこそ宜しくお願いします
後ほど会長より連絡があると思います。
1/7(日)1:29

▼村正
お初にございます。
神奈川で400のガンメタの搭乗しております村正と申します。
KATANAサイト巡りしていたら、ここのサイト発見したので「ぜひっ」と思いまして書き込みさせていただきました。
何名かは顔(?)見知りの方々もいらっしゃいますねv(。`・∀・。)
若輩者ですが相手をしていただければうれしいです。
1/5(金)21:20

▼拝啓すじやん様
東京からですがスミマセン
大変失礼致します。当方400カタナのエンジンオーバーホールを考えている者です。こちらのメンバーのすじやん様。以前カスタムピープルに載っていた方だと思いますが、教えていただけませんか?89GSXR400の57パイピストンを入れる場合カムも89GSXR400用に変えるべきでしょうか?雑誌クラブマンで93年頃400カタナをイジル企画があり、その記事を参考にあれこれ考えていますがその記事すべてを持っているわけではなく途中が抜けているため最終使用は分かりません。当時モトスポーツがイジッタ「インパルス」の記事はありますが、バルブ、カム、ミッション、1次減速比まで変えたものでストリートではどこまでがベストなのか推測しかねます。どうしても経験者の意見が聞きたいのです。どうかよろしくお願い致します。
1/5(金)20:37

▼つっち〜@肥後之守
Re:お局さん
ラジャー(^_^)>
> 例の件、諜報部員に任命〜(笑)。
> 色々ヨロシク♪
了解いたしました。
下僕1号、隠密行動にて諜報活動開始いたします!
1/5(金)3:00

▼お局
Re:応援団長さん
Re:遅れましたが
> 明けましておめでとうございます。
> 静岡よりご挨拶させていただきます〜
> 年々イベントが増えいろいろな方とも
> お会いできる機会も増えお世話になる事も
> 多くなりました。
> 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お腹がよじれる程笑って飲んで、笑って飲んで、飲んで飲んで・・・、
又、竜洋でお目に掛かりましょう。
たま〜に、Meetingをチェックしておいて下さいね(^^)。
1/5(金)2:54

▼お局
Re:ROCKさん
Re:皆さんおめでと〜
> ハハハ何がめでたい?と突っ込まない様に

それなりのお歳になると、「何がめでたい」と突っ込みたくなりませんか(笑)。
1/5(金)2:46

374372

掲示板に戻る