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過去ログ188 2004/11/21 0:37

▼しまやん
Re:栗さん
Re:250刀に倒立フォーク
250カタナに倒立フォークですか?比較的ステム加工が少ないとのことですが 250はシャフト長が長いので その辺りの加工が必要です まずスズキでの流用は無理ではないでしょうか?H・Y・K社の流用については判らないですけどね
バンディットのエンジンは載せる事が出来るはずです 確証は無いですけどね
11/21(日)0:37

▼しまやん
Re:よしやんさん
Re:またまた質問です。
たまに登場の しまやんです
ケツ上げの件ですが Nプロジェクトってとこから45ミリアップのアダプター出てましたよ 過去に一度 取り付けしましたが しっかりした物でしたよ まだ販売してるんかな?
  
11/21(日)0:28

▼かいぶつくん
gsx400s
刀をこよなく愛するライダーです。gsx400sのことでどなたかアドバイス頂きたいのですが。エンジンが冷えているときに始動しようとするとセルが一瞬キュルっとまわった直後にコンっと止まってしまいます。セルは回転しようとしているのですが(ランプ類が少し暗くなる)回りません。3秒ぐらい押しつずけると回転を始め普通にエンジンはかかります。バッテリー、セルモーター、プラグ、プラグコードは交換したのですが改善されません。エンジンはかかれば好調(高回転域では若干ばらつき有り)です。最初のコンっと止まってしまう気になります。
宜しくお願いします 。
11/20(土)13:17

▼栗
250刀に倒立フォーク
250カタナに倒立フォークを付けたいのですが。比較的ステムの加工が少なく流用が出来る車種を知っていれば教えてください。また、バンディットのエンジンは載せる事ができますか?すいませんがよろしくお願いします。
11/20(土)3:00

▼よしやん
Re:倉吉はくと@GAT-X105さん
Re:ん〜・・
>名の知れたパーツメーカーからは、
> そういったパーツのラインナップは聞いた事がありません。

結局はそこで躓いてしまうんですよ・・・

> ワンオフで作っているケースがほとんどだと思われますので、
> パーツとして探すより、作れる所探す方が早いのかも・・・。
> 荷重のかかるところなので、適当に作ると怖いですがねぇ。

そうなんですよね・・・
だからといってワンオフで作ってもらってもそれに見合うほどの効果(いい結果)があるとは思えないですしね。

> ここはひとつ、人身御供になって下さい。
> もちろん、安全性は確保した上で(苦笑)。

かしこまりました・・・っておいおい(爆)
11/19(金)23:25

▼倉吉はくと@GAT-X105
Re:よしやんさん
Re:ん〜・・
いいですね!
そういう興味については賛同しますよ。
というか、自分のカタナが
まさに興味の固まりと化してますから(笑)。
ただ単に換えとして付けたいという事でしたら、
前回の書き込みの通りおすすめは致しませんが、
そういう事でしたらOKです。
ただ、僕も延長キットにはあまり詳しくなくて・・・。
名の知れたパーツメーカーからは、
そういったパーツのラインナップは聞いた事がありません。
ワンオフで作っているケースがほとんどだと思われますので、
パーツとして探すより、作れる所探す方が早いのかも・・・。
荷重のかかるところなので、適当に作ると怖いですがねぇ。

ここはひとつ、人身御供になって下さい。
もちろん、安全性は確保した上で(苦笑)。
11/19(金)22:43
HP

189187

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