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過去ログ187 2004/11/19 15:44

▼よしやん
ん〜・・
さんちゃんさん、はくとさん、早速のご意見ありがとうございます。
>インパルスのリヤサスを純正のスイングアームへ組むメリットは何ですか?
多分ないでしょう(笑)今回は、ケツ上げが目的ではなくて、限りなくノーマル車高に近づけたいが為だけです。
>ただその場にあったから取り付けたいというのであれば、
あまりおすすめしたくはありませんねぇ。
全長を合わせたからOKという話ではないので・・・。
・・・痛いところを突きますね(笑)
そういう理由もあるのですが、つけたらどう変わるかな?って興味もあるんですよね。まぁ、とりあえず保留してもう一度よくかんがえてみますね。
またよろしくお願いします。
11/19(金)15:44

▼倉吉はくと@ZGMF-X56S
Re:よしやんさん
Re:またまた質問です。
どうもです。
ん〜、これまた微妙に難しい問題ですねぇ。
実は、僕もさんちゃんさんと同じ疑問です。
何故インパルスのショックを取り付けたいのでしょうか?
ショックの長さが違うということは、
ショックそのものの長さはもちろん、
ショックのストローク長やダンパーの減衰力も変わってきます。
その辺を意図的に変えたいから、取り付けるのでしょうか?
ただその場にあったから取り付けたいというのであれば、
あまりおすすめしたくはありませんねぇ。
全長を合わせたからOKという話ではないので・・・。
11/17(水)21:45
HP

▼さんちゃん
Re:よしやんさん
Re:またまた質問です。
よしやんさん
突然の質問でごめんなさい。インパルスのリヤサスを純正のスイングアームへ組むメリットは何ですか?インパルスのリヤサスは刀よりも全長が短いので、そのままだと当然ケツ下げっすよね?だからケツ上げの話なんですけど・・。すごく素朴な疑問でごめん、気を悪くしないでね。おや?って思ったもんで(^^)
> いつも×2質問ばかりのよしやん登場です。
> 今回はリアショックについてなのですが、インパルス用のリアショックを純正のスイングアームに取り付けたいのです。ケツ上げKITみたいなもので長さを調整しないとダメなのはわかるのですが、どこからか発売されていませんか?知っておられる方いましたら教えてください。
11/17(水)20:16

▼よしやん
またまた質問です。
いつも×2質問ばかりのよしやん登場です。
今回はリアショックについてなのですが、インパルス用のリアショックを純正のスイングアームに取り付けたいのです。ケツ上げKITみたいなもので長さを調整しないとダメなのはわかるのですが、どこからか発売されていませんか?知っておられる方いましたら教えてください。
11/17(水)19:26

▼チビノリ
Re:gizmoさん
Re:ローターφ320mm
そーなんですよね(^_^;)
一つあるとすればZZR1100が五穴で320ハイなんですが…SUZUKIの丸穴ローターって好きなんですよねf(^_^;)オフセットも変えたくないですし…
11/16(火)14:19

▼gizmo
ローターφ320mm
スズキ純正なら、ハヤブサ、TL1000S/Rがそのサイズですよ。でも確か、オフセット0mmじゃなかったかな?PCDも違ったかも。今、手元にデータがないので自信ないデス。
実験ですか。そういうの好き(笑)
11/15(月)22:08

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