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過去ログ154 2004/9/23 22:10

▼福九
Re:福九さん
Re:5DF-5-3
> 3は段数とは限らないようです...
というかストレート部の太さを示す記号が3のようです...
段数>どうも標準は4段目?
ご存知の方お願いいたします。
9/23(木)22:10

▼福九
5DF-5-3
3は段数とは限らないようです...
9/23(木)19:06

▼福九
キャブのセッティング
250カタナの純正ジェットニードル段数は
#3段目ですかね?マニュアルに
5DF5-3と書いてあるのでたぶん#3段目だとは
思いますが...
実はうちのにはバンディット250V用が
ついてたことがわかりまして。
ジェットニードルは#5段目でしたし
メインジェットは#97.5がついてましたので
純正#112.5に対し気持ちUPの#115にしました。P/S戻しも1-1/2→1-3/4にしました。
かなりバンディットのほうが薄いみたいですねぇ。同じ馬力なのに...
9/23(木)18:54

▼福九
Re:チビノリさん
Re:質問
ありがとうございます。

やっぱり加工に向くからですかね。
ということは....
普通の純正のインパルス用とかの
ハンドルクランプを加工してつけるのも
考えて見ますかね...
アルミなんで、一生懸命削れば取り付けれるかも。予備を用意しないとまずいかな?(笑)
9/23(木)10:10

▼チビノリ
Re:natural_06さん
Re:質問で〜ス!!
はじめまして!!以前ワタシがレスしたものを引っ張ってきたので参考までに。。。

> アンダーカウルを付けたいと考えております。

『アンダーカウルですが、400Sなら基本的なフレーム設計はインパルスと同じですよ!
しかし、400Sのフロントは18インチでフォークも立っています(オフセットの差)ですので、インパルス用をポンで付けるのは難しいと思いますよ!せめてフロントが17インチ化されていればギリギリタイヤが当たらない程度です!
私も付けてはいますが、譲り受けた物なので詳しくは分かりませんが年式によっては左右を広げる加工が必要かもですf^^;
イナズマ用は設計が違いますのでなんとも言えません。
どちらにも共通して言えるのは、加工すれば付かない物は無いとしか言いようがありませんm(__)m』


> RF400とか、GSX-R系のカウルって付けれるんですかね??
> 自作ステーが必要ですよね? 誰かアンダー付けてる人いますか?

他車種の流用は自作するしかありませんよ!
私もNSRとかのカウルでリアタイヤギリギリまでのヤツを作って見たいと思ってはいるのですが、なかなかf^^;
9/23(木)2:05
HP

▼チビノリ
Re:福九さん
Re:質問
> ところで...なぜアメリカン用なら
> 斜めのところでもokなんでしょうか?
> 座繰りを入れれば安定するからでしょうか?

アメリカン用とネイキッド用の差ですが、基本的にネイキッドは平らなトップに取り付ける前提で四つ穴(左右で)止め、
または平面に合うように縦長になっているものが多いのですが、
アメリカン用でしたら
『イラン物はシンプルに』の考えから二つ穴(左右で)止めでただの丸棒が伸びている感じですので多少の局面にも付けやすい。
ってところでしょうか?f^^;
9/23(木)2:00
HP

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