続ビアンサイトオフ会イベント宣伝BBS
71923Hit.

多機能レンタル掲示板

[投稿][検索]

オフ会やイベント参加募集にお使い下さい。
商用利用も可能。
但し、同性愛関連に限ります。
上部の「検索」から都道府県検索可能。
投稿にはパスが必要です。
パスワード
[2222]
問い合わせは
管理人まで

Palette
東京
BBQ🍖LGBTオフ会
第5回目はBBQ🍖オフ会です!

Paletteでは一人参加の方も多く、交流しやすいようゲームなどを設けております(^^)
もちろん運営側もサポートします!
そして、セクマイ様でしたら年齢問わず参加可能なので幅広く交流出来ると思います♪

☆日時 8月18日(土)11時〜16時
☆場所 お台場潮風公園
☆人数 15〜25名(予定)
☆参加費 4000円

★飲み放題 お酒&ソフトドリンク♪
★二次会 自由参加 ※参加費別

参加希望、ご質問等
お気軽にお申し付け下さい。
参加希望の方はお名前と参加人数を忘れずにご連絡下さい。
(iPhone8 iOS11.4.1/au)

[削除]

幹事さん
大阪
6月19日火曜日オフ会開催
大阪心斎橋にて
19:00から21:30まで居酒屋にてMIXオフ会します!!!
カップルさんでも、フリーの方でも、お一人様でも大歓迎です!

お友達みんなで増やしましょう!

居酒屋コース 19:00〜21:30
参加費 3900円 コース・飲み放題付き

その後店舗貸し切りでカラオケ オフ会
21:30から0:00まで!!!
参加費 2000円 飲み放題付き・お菓子付き

参加したい方は、ご連絡ください(^ω^)

ラインID
→umacham
(iPhone8 iOS11.3/dion)

[削除]

Palette
東京
お台場 BBQオフ会 8/18
第5回オフ会はBBQです!
初めての方でも楽しめるよう、ゲームなど多数企画してますので比較的参加しやすいと思います!
食べ物や飲み物はこちらで用意させていただきます(^^)

セクや年齢に制限ございませんのでお気軽にお申し付けください٩(ˊᗜˋ*)و

☆場所:お台場 潮風公園
☆日程:8/18(土)
☆時間:11:00~16:00
☆人数:20~25名様(予定)
☆参加費:4000円
※参加料金前払い(相談可)

参加希望、質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください(^^)♪

*また、参加希望の方は…
・お名前(ニックネームでもOK)
・セク等など簡単な自己紹介
・LINEまたはメールのご連絡先
を記載の上、ご連絡ください(´∇`)


↓↓こちらオフ会記録です♪
https://ameblo.jp/lgbt-off

ではでは、心よりお待ちしております(*´ω`*)


※キャンセルは8月10日までになります。それ以降になりますと返金出来かねますのでご了承ください。

Palette@LGBTオフ会(Twitter)

@LGBT__off
(iPhone8 iOS11.3/home)

[削除]

Palette
東京
お花見オフ会in上野公園
第4回オフ会はお花見です!
Paletteでは初めての方やおひとり様が多いのですが、お話しやすいよう運営が責任をもって致します☆

食べ物や飲み物はこちらで用意させていただきますが、持ち込みも可能です(´∀`)

セクや年齢に制限ございませんのでお気軽にお申し付けください٩(ˊᗜˋ*)و

☆場所:上野公園
☆日程:4/4
☆時間:1部 12:00~15:00
2部 17:00~20:30
☆人数:10名~20名
☆参加費:1部 3000円
2部 3000円(1部からご参加の方は2000円)
※参加料金前払い(相談可)

参加希望、質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください(^^)♪

*また、参加希望の方は…
・お名前(ニックネームでもOK)
・セク等など簡単な自己紹介
・LINEまたはメールのご連絡先
を記載の上、ご連絡ください(´∇`)


↓↓こちらオフ会記録です♪
https://ameblo.jp/lgbt-off

ではでは、心よりお待ちしております(*´ω`*)


※キャンセルは3月25日までになります。

Palette@LGBTオフ会(Twitter)

@LGBT__off
(iPhone8 iOS11.1.1/home)

[削除]

ちゃんまり
茨城
オフ会やりまーす!
そこのYOUたち!チェリーブロッサム見ながら、友達作っちゃう?〜season 1〜(お花見オフ会です)

【開催日時】4月15日日曜日
13:30〜16:30(予定)

【場所】水戸市 護国神社 桜山

【会費】2000円(軽食・アルコール・ソフトドリンク付き)

【年齢】20歳以上

お友達同士、カップルさん、お一人様大歓迎です\(^^)/人見知りの方でも幹事がしっかりサポート致しますのでご安心を(^-^)v

★二次会はカラオケ予定
希望者は事前に連絡をお願いいたしますm(__)m当日参加も大歓迎です\(^^)/

二次会、会費は別途頂きます。(3500円〜4000円飲み放題付き予定)

※性別確認のためLINE通話か電話での確認をお願いいたします。

※当日アルコール提供があるため、参加者皆様に年齢確認を行います。身分証の持参をお願いいたしますm(__)m

※アルコール飲まれる方は代行など手配はこちらでも致しますので、お気軽にお声かけください♪(費用各自持ち)

※送迎が必要な方は水戸駅集合で送迎致しますので、お声かけください(*´-`)

※雨天時、カラオケ。
会費3500円〜4000円飲み放題付き予定!

※FTMの方は今回はご遠慮願います。

定員が集まり次第募集を終了させて頂きます!

幹事;フェムカップル
ちゃんまい(29)andちゃんまり(24)

興味がある方はご連絡ください♪お待ちしてます(^-^ゞ
(SO-02H/ocn)

[削除]

[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[ホームに戻る]
[管理画面]
[LINEでURLを送る]
[無料レンタル掲示板]
投稿:1155回