雑談・その他…デブじゃない女子高生優遇

火焙り・焼き・釜茹・刺身・冷やし・まこ太解禁!
変態は逝ってヨシ
路地えもん◆suma
Re:◆rTfEさん
そんなセレブな仕事は無い!

あっ!!

地獄古紙回収のウルトラタコブラック監禁系があった!!
[追伸]
多分手取り9万円位にはなる筈
◆rTfE
Re:路地えもん◆sumaさん
古紙の横抜きとか死体が発見された部屋の掃除とかがいいっす。
[追伸]
ブラック可 未払い不可で。
路地えもん◆suma
Re:◆rTfEさん
そんな都市伝説の様な仕事は無い!

現在あるのは

給料未払のブラック派遣
給料未払のブラック露店商
給料は貰えるが、労働時間20時間以上日当8000円
超ブラック運送屋

氷点下15度の中でやる
ブラック除雪 日当7000円
時給650円のブラックデリヘル運転手
[追伸]
選べ
◆rTfE
週休二日で汗かかない仕事してぇ
[追伸]
暑い…
路地えもん◆suma
(`д)ハイ

新URL

過去の遺跡から見物客誘導w
[追伸]
新規地獄ローン初めました
ま◆aUza
寿命って結構長いもんですねw
´A`)ノ
◆rTfE
ムフフ
ずっとROM人
もう10年ね。
路地裏さんはとっくにでてきてるんだろうけど、何してるのかな?
トビデンさんは、当時 携帯電話の(ry。
みなさん元気で何よりです。
元祖トビデン◆Ocef
あ、まだあったんだ(笑)
足跡残しとこ。
2013年12月吉日
アシヲトタン
まこ太〜!!
[追伸]
コロンビアで買い物なう