あいびお客様 ビアン告白体験談
677342Hit.

超カスタムレンタル掲示板

[投稿][検索]

ハグからディーププレイまですばらしいビアンの体験談をお聞かせ下さい。
また、願望、妄想などでも歓迎いたします。
但し、未成年が関係する投稿はお控え下さい。
下部の[過去ログ倉庫]から全投稿閲覧可能

なる
最近全然ない(´д`|||)可愛いネコちゃんをむさぼりたい!
(docomo)
[削除]

花音
次は私が貴女を愛する番。先に風呂場に入る貴女を後ろから抱きしめて手を胸へ…乳首をキュッと抓りながら背中から首筋、そして耳に舌を這わせる。「さっきのお返しだよ」そう囁き、耳たぶを舐めたり甘噛みしながら乳首を執拗に引っ張ったり爪を立てて愛撫する。『下も触って』貴女が言う。私は「下じゃわからない。」と冷たく言う貴女は私の手を取り導く。『ここ…』「お願いしますは?」『…お願いします。』恥ずかしそうな貴女にゾクゾクする。もっと弄びたいからバスタブに足を開かせて座らせる。太股からクリトリスをペロペロ舐める。「凄くよく見えるよ。いやらしい汁が沢山出てる。」と言うと『やっ』と顔を背けて足を閉じようとするから、舐めながら指を挿入して中の上側を擦るようにしながら激しく抜き差ししてやる。『あっ…あん!すごいっすごいよぉっ』と快感に悶える貴女。「誰に口を聞いてるの?」と言いながらクリトリスを甘噛みし指を増やし抜き差しすると『いいですっ!もっとくださいっ』と口調が変わる。「仕方ないな」と更に指を追加させて「こんなにくわえ込んでいやらしいね。」と言ってやる「奥まで犯してくださいって言ってみな。」言うまで、挿入を浅くして貴女を焦らすと恥ずかさに黙る貴女。「いらないの?」冷たく言うと『奥まで…犯してくださぃ』と可愛く言う貴女。もう止まらない。挿入してピストンするスピードと舐めるペースを変えながら快感を与え続ける。『やっ!やぁ…いく!』いった貴女に休憩は与えない。貴女の声が枯れる程愛撫し続けていかせてあげた。
(i)
[削除]

花音
ドアを開けたら『おかえり。』とニッコリ笑って貴女とキス。最初は普通に…次第にいやらしく深いキスへ。そして貴女が言う。『お風呂入ろっか。』私はこれから始まる事へ期待して手をひかれてお風呂場の前へ。お互いに裸になると貴女は私を抱き寄せ、手はあそこの割れ目をゆっくりとした手つきで触る。『もうこんなに濡れてる。』貴女が嬉しそうに言う。そして鎖骨から胸へ舌を這わせ、乳首を舌先で転がしながら、クリトリスをゆっくりと愛撫し始める。胸の愛撫も、次第に舐め回したり吸ったり激しくなりながら、いつの間にか割れ目を開かされ現になったクリトリスを剥かれての愛撫。喘ぐ私に貴女は気分を良くして、胸からお腹へ舌を這わせる。『もっと気持ち良くしてあげようか?』上目遣いで貴女が言う。私は僅かな理性をかき集める。「…汚いよ…」そう言う私に貴女はニヤリと笑って『こんなに濡らしてるくせに…』と私の愛液で濡れた貴女の指を見せられる。恥ずかしくて視線を外すと、クリトリスを舐めあげられる。「ひぁっ!」と思わず声が漏れると、『気持ち良くして欲しいんでしょ?』と舌先でクリトリスを執拗に舐める。快感で立ってられなくなって「お願い、座ってもいい?」とお願いすると。『お願いします。座らせてください。でしょ』と勝ち誇った様に笑みを浮かべる貴女の希望通りに懇願する。「お願いします。座らせてください。」『仕方ないね。じゃあ座って、舐めやすいように自分であそこを開いて。』恥ずかしくて戸惑う私に『座れ、そして舐めてやるから早く自分であそこを広げろ。』私は貴女に逆らえない。ちゃんと足を広げて座り自分であそこを広げて貴女に見せる。貴女は満足そうに微笑んで『よく出来ました』と言いながら、私のあそこに舌を這わせ優しく舐めたり吸ったり甘噛みしながら舌でチロチロ弄ぶ。私が「いいよぉ」とよがりながら言うと…『気持ち良いです。でしょ』と舐めるのを止めて立たされ…指を中に入れられる。濡れたあそこは、拒むことなく貴女の指を受け入れる。中を掻き回し、出し入れされる度にいやらしい音が響き、貴女にしがみつき「気持ち良くておかしくなりそうですっ」と言って貴女の支配欲を掻き立てる。『おかしくなりなよ。』と、指の本数を増やされて動きも激しくなる。どんどん快感が膨らんで…頭が真っ白に…。貴女は満足そうに微笑んで『まだ、これからだよ。』
夜は長い。続きはいずれ。
(i)
[削除]

同じく
欲求不満も限界に近づいてる。
やりたい、したい、されたい!
でも なかなか相手が見つからない。
どこにいるのやら?
(S)
[削除]

やりたい
私は外見が悪いせいか、なかなか彼女が出来ない。セフレはできてもあまり長続きしない。どうしてだろ?
エッチしたくてたまらないのに。毎日でも責められて気持ちよくなりたい。
私、少しMが入ってるので虐められたい。乳首舐められたり噛まれたりされたい。早く私を気持ちよくさせてくれる人現れないかな。
(S)
[削除]

紅子
今の彼女と付き合って8年です。

彼女はタチで付き合った当初は朝も夜も攻められていたけれど。
レスになってからは私からしかエッチ誘ったことありません。
3回誘って断られて4回目は彼女も「やばいかな?」と思って応えてくれる。
けど、毎回順序は同じ、事務的作業・・キスも言わないとしてくれない。
胸いって、下いって、指いれて私がイったら即やめです。
私も彼女が興奮してくれるようにと色々考えを巡らせるけれど空回ってばかり・・。
彼女とめくるめくエッチがしたいけれど、老夫婦のようになっているし難しいのかな・・。
(PC)
[削除]

↓の人より酷いかも
誘ったら、爆笑されてしまって(結局しなかった)以来、誘うのが嫌になり、わざとベッドでゴロゴロしながらイチャイチャしてたのに、10分もしないうちに、イビキをかいて寝てしまう彼女( ;∀;)
最後にエッチをしたのが、何年まえだか…ボディタッチされて、満足したら、興奮した私を残して帰ってしまう(泣)
一人で欲求を満たすのも虚しくなって、セフレを募集してるけど、激ポチャで40歳過ぎた、おばさんの相手を見つけるのも、気が遠くなる(--;)
(S)
[削除]

T
エッチしたい!
されたい!
誘ってもダメ、一工夫で玩具買ってみて誘ったけどダメ(泣)
昔 エッチをさせてくれないって言ってセフレ作った彼女。
仕返しかな〜(⌒-⌒; )
はぁ、欲求不満。爆発寸前!
でも激ポチャの40代の私とエッチしたいって思う人いないし…(泣)
(S)
[削除]

くま
下の投稿のみなさん、いい経験されたんですね! 私はそんな経験がないです。そんな経験してみたいです。
(i)
[削除]

みな
今すぐ遊ぼ!!で会ったタチさんふたり組
ひとりは運転で飲んでなくて
もうひとりは
ちょっぴりほろ酔いで…
車の中で押し倒されたまま
ふたりの玩具にされちゃって
最初は恥ずかしさとびっくりだったけれど
指なめられて、乳首なめなめされたら
そのままペースにのってしまって…
ペニバンはじめてだったから
痛かったけど…上も下も攻められて
すごく気持ち良かった…。
(au)
[削除]

[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[ホームに戻る]
[過去ログ倉庫]
[管理画面]
[LINEでURLを送る]
[無料レンタル掲示板]
投稿:739回