◆利用にあたって
男の子のウンチ目撃談・体験談をお寄せください。なお、犯罪やその他不正の目的で利用することを固く禁じます。
8/23 9:20
晶毅
男女兼用トイレで女子を押し退けて
中学2年生の夏休みに引っ越して、2学期から転校先の学校に通い初めて、1ヶ月あまりが経った頃に校外学習が行われたのだけど、現地でトイレに間に合わずにビチビチウンコを漏らして、トイレに辿り着いた段階でオムツだけでなく、重ね穿きしていた体操服の短パンと長パンまでウンコまみれになっていた。
しかも、現地のトイレは汲み取り式の男女兼用で、個室は苦手な和式しか無かったけど、そんなことを考える余裕すら無く、数人の女子が個室に向かっていたのを押し退けて、個室に駆け込んだ瞬間に肛門が再び大爆発を起こして、下半身全体がウンコまみれになってしまった。
それから暫くして、肛門の爆発が一時的に収まったところで長パンと短パン、オムツを脱ぎ、和式便器に跨がった瞬間に肛門が3度目の大爆発を起こした。
自分が生まれつき腸に病気が有る影響でいつでも下痢で、肛門の括約筋に障害が有る影響でウンコを漏らしてばかりいるため(昼間のオシッコのお漏らしも毎日、おねしょも毎晩)、中学生になってもオムツを穿いていることや、ウンコが出るときに尋常ではない悪臭と破裂音を発生させることは、学校中で知られていたし、その日は汲み取り式トイレの悪臭さえ問題にならないレベルの悪臭を発生させていたが、当然、トイレには男女関係問わず大勢がやって来て、大騒ぎになってしまった。
たける
外出先で手助けして貰ったあと
中学3年生の夏休みに外出先で激しい腹痛と下痢を催し、洋式の有るトイレを探している途中でウンチをお漏らししたうえ、やっと洋式の有るトイレが見つかったけど、1室しかない洋式は僕の目の前で同じ年くらいの男の子に入られてしまったうえ、その男の子も激しい下痢で、洋式がずっと空かなかったため、お腹の中のウンチを全部お漏らしして、下半身がウンチまみれになってしまって、洋式から出て来た男の子に後始末と着替えを手助けして貰ったときのことです。
その男の子はしんやくんといって、同じ中学3年生で、隣の小学校区に住んでいるということ(駅を挟んで北側の小学校区、因みに、僕は南側の小学校区)、僕が通っていた私立の中高一貫の男子校と同じ駅を利用する、別の私立の中高一貫の男子校に通っていたこと、僕と同じ理由でオムツを穿いていたことなどで、その場で仲良くなりました。
ただ、唯一違っていたのは穿いているオムツのタイプで、ほぼ毎回のようにお漏らししている僕が、テープ止めタイプのオムツを穿いているのに対して、ある程度は我慢することの出来るしんやくんは、パンツタイプのオムツを穿いていました。そして、僕の学校でも、しんやくんの学校でも、ほかにオムツを穿いている人は何人かずつ居たけど、テープ止めタイプを穿いているのは僕だけだったみたいです。
たける
外出先で洋式の取り合いになったあと
中学3年生の夏休みに外出先で激しい腹痛と下痢を催し、洋式の有るトイレを探している途中でウンチをお漏らししたうえ、やっと洋式の有るトイレが見つかったけど、1室しかない洋式は僕の目の前で同じ年くらいの男の子に入られてしまったうえ、その男の子も激しい下痢で、洋式がずっと空かなかったため、お腹の中のウンチを全部お漏らしして、下半身がウンコまみれになってしまったときのことです。
その男の子は洋式から出て来たとき、和式が空いているのに、洋式の前で僕がお尻を押さえながら、下半身がウンチまみれの状態で立ち尽くしているの見て、
「もしかして、下痢でトイレに間に合わなかったうえ、洋式じゃないとウンチが出来ないのに、僕も下痢でトイレで間に合わなくて、しかも、ずっと洋式から出られなかったせいで全部出ちゃったの?」
と訪ねて来ました。僕が黙って頷くと、
「着替えとか持ってるの? 君が嫌でなかったら、後始末と着替えを手伝ってあげようか?」と続けて訪ねて来ました。
「実は僕、いつも下痢で、お漏らしばかりしちゃうから、中学3年生でオムツを穿いているんだ。しかも、和式でウンチをするときは誰かの手助けが必要だし、洋式でウンチをするとき、オシッコをするとき、オムツを取り替えるときは1人でも出来るけど、誰かに手助けしてもらうことがほとんどなんだ・・・」
と僕が答えると、その男の子は、
「僕と全く同じだ・・・ とにかく、早くオムツを取り替えないと、またウンチが出ちゃったら大変だ!」
と言って、僕を洋式の中に入れてくれました。そして、
「またウンチがしたくなったら、僕のことは気にしないで、座っても良いからね!」
と言うと、僕のズボンとオムツを脱がして、トイレットペーパーで僕のお尻や足を拭き始めました。それを何度か繰り返して、僕のお尻や足がほぼ綺麗になったとき、再び激しい腹痛と下痢を催しました。僕は元々、ウンチを我慢することは難しいけど、そのときは特にそのまま出ちゃう状態だったので、急いで座りました。
座った瞬間に泥水みたいなウンチが激しく出ちゃう状態で、臭いも音も猛烈だったけど、男の子は嫌な顔をせず、ずっと手を握っていてくれました。
そして、お腹の中のウンチが全部で終わると、男の子は再びお尻を拭いてくれて、新しいオムツとズボンを穿かせてくれたのでした。
るい
小6(目撃)
校庭での朝礼中、僕の1つに並んでたA君が、途中からなんかモゾモゾしていて、手をグーにして強く握ってるし、いつもより妙に背筋が良かった。
時々お尻に手が行きそうになって辞めるってのを繰り返してて、もしかしてと思ってお尻に注目してしまった。
何度かピクッと腰が前に出ると、しばらく体を反らして耐えてる感じだった。
数分そんな感じを繰り返してて、なんか今度は体反らしてる時間長いなって思ったら、体を反らしたまんま、お尻がもこもこもこっ!て膨らんだ。
その後A君は、上着を後ろに引っ張って一生懸命お尻を隠そうとしてたけど、丈が足りなくて全然隠れない。
僕がこっそり手を上げて先生を呼び、A君のおもらしを伝えたら、A君は先生と一緒にどっかいった。
たぶん保健室に行ったんだと思う。
朝礼が終わって教室に戻ったら、A君は遅れて教室に来た。
被害がパンツだけだったのかズボンを借りてないせいで、A君が僕の席の横を通った時臭かった。
晶毅
転校初日に
中学2年生の夏休みに引っ越しをして、2学期の始業式の日から転校先の学校に通い始めたのだけど、その初日にいきなり、洋式便器の在るトイレを探している途中でビチビチウンコを漏らしてしまったうえ、ウンコが足を伝い始めてしまったので、止むを得ず和式の個室に入ったけど、個室に入ってからもウンコが止まらなくて、ずっと和式便器に跨がっていた。
そして、トイレに何人が入って来て、「おい、誰かウンコしてるぞ!」「この音と臭いは思いっきり下痢だぞ!」「ていうか、鍵がきちんと掛かっていないぞ!」などと騒ぎ立てられたうえ、慌てて個室に飛び込んだせいで、きちんと鍵が掛かっていなかった扉を開けられてしまった。
「こいつ、今日転校して来た奴じゃないか!」「転校初日に学校のトイレでウンコする奴なんて初めてだぞ!」「しかも、こいつ思いっきりウンコ漏らしているし、オムツしているぞ!」「本当に中2かよ!」などど騒ぎ立てられ、ウンコまみれになった下半身やズボン、本当は和式便器が苦手なのに無理にウンコをしようとして、便器の周りにウンコが飛び散ってしまっている様子、中学2年生になってもオムツをしている姿などを晒されてしまった。