◆利用にあたって
男の子のウンチ目撃談・体験談をお寄せください。なお、犯罪やその他不正の目的で利用することを固く禁じます。
8/23 9:20
たける
外出先で洋式の取り合いになった結果
中学3年生の夏休みに外出先で激しい腹痛と下痢を催したうえ、洋式の有るトイレを探している途中でウンチをお漏らししてしまいました。
しかも、やっと洋式が有るトイレが見つかったけど、3室有る個室のうち、和式は2室とも空いていたのに、1室しかない洋式は目の前で僕と同じ年くらいの男の子に入られてしまいました。
僕は中学3年生になってもオムツを穿いていたうえ、1人で和式でウンチをすることが出来なくて、ウンチが止まらない状態でも洋式が空くのを待っていたけど、その男の子も激しい下痢で、ドアを閉めるよりも先にお漏らししてしまう状態だったので、ずっと空かなかった。
その間にお腹の中のウンチを全部お漏らししてしまって、オムツの許容量を越えてしまい、下半身がウンチまみれになってしまみました。
たける
基本的に誰かの手助けが必要で
僕は1人でトイレに行けるようになったのが中学生になってから、それも、オシッコと洋式でウンチをするときだけで、和式でウンチをするときは誰かの手助けが必要なうえ、1人のときは和式が空いていても、洋式が空くのを待とうとしたり、ほかに洋式が有るトイレを探したりしているうちにウンチをお漏らししています。
そして、高校を卒業するまでは学校のトイレ、学校の行事で出掛けた先のトイレでは、ウンチだけでなく、オシッコもひとりでしたことがなく、中学生になる前と同じように必ず誰かに手助けして貰っていました。
ウンチをするときは、一緒に個室に入って貰って、ズボンとオムツを脱がせて貰って、さらに和式でするときは自分の力だけでしゃがんで、便器に跨がることが出来ないので、後ろから身体を支えて貰いながら、手摺や水道管にしがみついて、ウンチをしていました。そして、洋式のときも含めて、ウンチが全て出終わったら、お尻を拭いて貰って、オムツとズボンを穿かせて貰っていました。
因みに、オシッコをするときは個室じゃない男子用便器でするときも、ズボンとオムツを脱がせて貰って、後ろからおちんちんを押さえて貰って、「はい、シーだね!」とか声を掛けられて、全て出終わったら、オムツとズボンを穿かせて貰っていました。
たける
異様なまでにお腹と括約筋が弱いせいで
僕は異様なまでにお腹が弱いせいで、常に下痢状態で1時間に1〜2回はビチビチウンチが出るうえ、異様なまでに括約筋が弱いせいで、ビチビチウンチをお漏らししてばかりいるため、生まれてからずっとオムツを穿いています。
しかも、1人でトイレに行けるようになったのが中学生になってから、それも、オシッコと洋式でウンチをするときだけで、和式でウンチをするときは誰かの手助けが必要なうえ、1人のときは和式が空いていても、洋式が空くのを待とうとしたり、ほかに洋式が有るトイレを探したりしているうちにウンチをお漏らししています。
こんな僕にとって、特に地獄だったのは「下痢でも授業中にトイレに行ってはいけない!」という規則でした。それは小学校にも、私立の中高一貫の男子校にも存在し、そのために僕は毎日、そして、1時間目から毎時間、授業中にウンチをお漏らしして、休み時間の度に保健室に行って、オムツを取り替えて貰っていました。
りく
病院で
去年の8月に病院に入院して漏らした時の話です
その日は土曜日で数日ウンコが出てなくて急にお腹が痛くなって立てなくなってベットの上でウンコを漏らしました
おしりの穴がバットの大きい方くらいの大きさに広がって漏らしました
看護師さんに言うと少し待っててと言われて待ってたらベットに四つん這いになってて言われました
四つん這いになるとおしりを拭かれていて数分したらまた急にお腹が痛くなって言えなくて少し出てきたときに気づかれたけどもう遅くて兎のウンコの3倍くらいの大きさのウンコが3個くらい落ちていて看護師さんがもう1人きて対応してくれました
お昼ご飯を食べて30分くらいでまたお腹が痛くなってまた立てなくなって今度は下痢を漏らしました
違う看護師さんが対処してくれました
途中でまたお腹が痛くなって下痢が漏れてしまってベットが汚れました
それからオムツを履いて過ごして慣れちゃって今もオムツを履いています
カナタ
中学3年生でおむつ
僕はカナタ。中学3年生で、来年は高校生になるのに、おむつをしている。
僕は腸の病気のせいで、物心ついた頃からいつも下痢で、1時間に1〜2回は泥水みたいなうんちが出るうえ、肛門の障害のせいで、うんちがしたくなってすぐにトイレに向かっても、間に合わずにおもらしすることが多く、生まれてから今までに一度もおむつが外れたことがない。
また、1人でトイレに行けるようになったのが、中学生になってからだったうえ、和式でうんちをするのは誰かに手伝って貰わなければ出来ないし、おしっこと洋式でうんちをするのは1人でも出来るけど、誰かに手伝って貰うことも多く、特に学校では和式でうんちをするのは勿論、おしっこと洋式でうんちをするのも1人でしたことがなく、毎回、誰かに手伝って貰っているし、お尻も拭いて貰っている。おむつを取り替えるのも保健室の先生か、いつも手伝って貰っている男子にして貰っていて、保健室におむつと制服のズボンの替えを預けていて、教室にも替えが置いてある。