ねぎし
この掲示板は今後使っても使わなくても構いませんが、過去ログに
上田さんの書き込みが残っているので運営から削除されない限りは
残しておきたいと思っています。
今後も使うなら、今後管理する人へパスをお教えしますので管理者
を入替えて使って下さい。既に自分への書込通知は解除してありす。
今後は別のコミュニティツールでやり取りするなら登録情報を削除
の上、このまま凍結します。宜しくお願いします。

長きに渡って皆さんと音を出せて楽しかったです、ありがとうござ
いました。それでは!アディオスアミーゴ バーイセンキュー
(PC)
ねぎし
ごあいさつ
こんばんは。
甚だ私事で申し訳ないのですが、どうやら近い将来生活が劇的に変
わりそうな見通しで、そうなるとバンド活動が継続できません。
ですので、この機会に脱退したいと思います。
ある程度予想していた事なので保険的な意味でメンバー増をここで
提案した事もありましたが、愈々現実味を帯びて来てしまいました。

現在はまだその様な状況ではありませんが、現実にそうなってから
土壇場で脱退するのは迷惑かけますし、次に向けた体制作りに準備
期間もそれなりに必要かと思うのでこのタイミングで早めにお伝え
する事にしました。
(PC)
ねぎし
すいません
4日・5日に行けない事でご迷惑をお掛けして申し訳ないです!
前回休んだ後の再参加の交渉の時に色々あったのでw、開催時に
は参加しておきたいのが個人的な意見ですが仕方ないですね。
また相談しましょう。
(PC)
はんどう
ミューズパーク
たしかに練習期間が短いですね。今年のミューズパークはパスして来年を目標にしますか。仕事とか落ち着いたら飲み会&カラオケや来年に向けての練習をすると言う事でどうでしょう?
(iOS15.3.1/au)
えだ
勝手言って申し訳ないです。
(iPhoneSE2 iOS15.3.1/rakuten)
えだ
ワタシ都合なのですが、連休が明けるまで仕事が立て込んでいて、スタジオ入りはその後になりそうです。
加えて2年以上のブランク、実質あと4か月ない状況で、参加するのはかなり厳しいのではと個人的には思います。

言い出しづらかったのですが、UG5は定期的に練習してたので出ると可能性はあります。まだススムからは連絡ないですが。
(iPhoneSE2 iOS15.3.1/s)
はんどう
ミーティング
お疲れ様です。
まだスタジオは予約してません。根岸が来られないので曲決めはガストとかに集まって決めますか?スタジオで音出ししながら決めますか?どうしましょう?
(iOS15.3.1/dion)
ねぎし
申し訳ありませんが
4月前半は家庭の事情で夜に時間が取れないので、
皆さんで進めておいて貰えますか。
行けなくてもスタジオ代はちゃんと分担します。
曲が決まったら連絡して貰えば次回には合わせられ
る様にします。宜しくお願いします。
(PC)
はんどう
練習
お疲れ様です。
それでは4日に集まりましょう。
根岸の都合は大丈夫?予約お願いします。
4日スタジオが空いてなかったら5日にしましょう。
(iOS15.3.1/au)
えだ
とりあえず4か5ならなんとか大丈夫そうです。
よろしくお願いします!
(iPhoneSE2 iOS15.3.1/ocn)