まなみ
今年もよろしくお願いいたします。
みんなが健康でありますように。
早く落ち着きますように。
(iPhone11 iOS14.2/bbtec)
えだ
練習延期、了解です!
(iPhone8 iOS13.4.1/ocn)
まなみ
根岸さん
クマ情報ありがとう!!
怖いよね!
前に横瀬でも飼い犬が被害に‥ってのもあったし。
気をつけます。
(iPhone8 iOS12.4.7/bbtec)
はんどう
それでは!
練習はもう少し落ち着いてから再開しましょう。
お願いします。
(PC)
まなみ
もしやるなら23以外が良いです。
でも、どうしましょうか?
ミューズロックが無いなら、焦らなくてもいいかな〜とも思うので、もう少し様子見ますか?
本当なら、いつもみたいに飲み会からスタートしたいのだけど‥(;ω;)
なかなか出来ないですね。
(iPhone8 iOS12.4.7/bbtec)
ねぎし
全日空いてますが
ミューズも無いならもう少し様子見てもいいの
ではと思うけど、決定は皆さんに任せます。

まなちゃんちの近くを最近クマがうろついてる
みたいだから気をつけてね。
(PC)
はんどう
一応練習日!
お疲れ様です。
6月17.19.23.24.25.29日です。
練習日を一応送っておきます。来月どうするか皆さんに合わせます。
(iPhone8 iOS13.4.1/dion)
えだ
残念(>_<)
練習はどうするかな?
(iPhone8 iOS13.4.1/ocn)
ねぎし
ホントだ
今FB見ました、ダメかな?
とは思ってたけどやっぱり
ダメだったかー(´・ω・`)
(iPhone5 iOS13.4.1/ocn)
まなみ
今年は
ミューズロック中止が決まったそうですね。
(iPhone8 iOS12.4.7/bbtec)