まなみ
ちょいと予定変更
今月中は10日以上連勤が確定してしまったので、出来たら4月に入ってからなら体力持ちそうなので有難いです。
(iPhone11 iOS15.3.1/s)
まなみ
私は、どの日も大丈夫そうです!!
(iPhone11 iOS15.3.1/bbtec)
えだ
とりあえず音出し、了解です!
明日仕事の都合みて大丈夫な日連絡します(^^;;
(iPhoneSE2 iOS15.3.1/ocn)
はんどう
練習。
近い日で大丈夫な日を一応送っておきます。
3月28日
4月1.4.5.7日が大丈夫です。
(iOS15.3.1/au)
まなみ
久しぶりですー!!
カラオケアプリやってるから歌は毎日歌ってるけどバンドは自信ない。練習するのに、もうあまり時間ないから悩むよね。
とりあえず集まって一度音出して考えてみたい感じする。
(iPhone11 iOS15.3.1/bbtec)
はんどう
ミューズロック
もし出場するなら今月中にでもスタジオ取れたら集まって音出ししながら曲出ししてもいいかも。
(PC)
ねぎし
ミューズロック
マスターに問い合わせたら今の所7月31日(日)に
やる予定みたいです、エントリーについては言及なし
だったけど出場希望でいいんでしょうか。
予定通り開催の場合月イチだと4回しか練習できない
からとりあえず曲出しだけでもしておきますか?
(PC)
えだ
はんどう〜!
久しぶり!
ミューズロックのことはわからないけど、久しぶりに飲もう!
というか、音出ししよう!全然ドラム叩いてないけど(^^;;
(iPhoneSE2 iOS15.3.1/ocn)
はんどう
ご無沙汰です。
みんな大丈夫ですか〜?
今年もミューズロックは中止なのかな〜?
誰か知ってますか!
一度集まって飲み会+カラオケ行きたいね。
(iOS15.3.1/au)
えだ
今年もよろしく!
なかなか連絡できず申し訳ないです。
今年もよろしくお願いします。
コロナが落ち着いたころからUG5の練習で月1ドラム叩いてるけど、目標がないと気合い入らないよ(>_<)

またオミクロン騒ぎでミューズパークも分からなくなってきたし、皆さんもお身体ご自愛ください!
(iPhoneSE2 iOS15.1/s)