結構スムーズに漢字書けるようになってきたぞい

GWはワクチン打ってだらだらしてたらおわた

作業所(就労継続支援)に通い始めて、人間らしい生活を送り始めた
文字書く習慣いいね。
全く文字書く機会がない。

GW、10連休。ひゃっほー
このデジタル社会にあえての文通、楽しいよ
文字書く習慣ができるし
ポスト見に行くのがわくわく

花粉に殺されすぎて過去最高の肌荒れ
許すまじ
文通とかなかなか前時代的?だな
最近みんなアプリばっかだよね
こだわりだすとキリなさそうだもんな
やって良かったと思えているなら何よりだ

今年まじで誰とも会っていないことに気付く12月
しかし来週文通相手と初めて会う予定、緊張