ラファールドラゴン◆FIREwa
Re:洋子さん
生牡蠣ですか。それは災難でしたね。
今年はこれからいいことありますように。
(PC)
洋子
Re:ラファールドラゴン◆FIREwaさん
ラファールドラゴンさんお帰りなさい(⌒‐⌒)  今年もよろしくお願いいたします。新年お仕事お疲れ様です。私は年末に生牡蠣にあたり、本当の寝正月でした(汗)   令和2年もラファールドラゴンさんが自分らしくご活躍されますようお祈り致します
(au)
ラファールドラゴン◆FIREwa
Re:洋子さん
明けましておめでとうございます。
三が日はずっと仕事でした。
明日は嫁さんをドライブに連れて行ってあげるつもりです。
洋子さんは、楽しいお正月を過ごされていますか?
(PC)
洋子
Re:ラファールドラゴン◆FIREwaさん
ラファールドラゴンさんお帰りなさい(⌒‐⌒)  軽減税率対応やマイクロソフト社のWindows7サービス 終了等あり、ここ3ヶ月程 休日出勤や残業続きで、クリスマスの事すっかり忘れていました(汗)         早速ケーキの予約を入れました(ナントカOK でした)         ラファールドラゴンさんと奥様の聖夜に乾杯
(au)
ラファールドラゴン◆FIREwa
Re:洋子さん
早いもので、明日はイブですね。
僕は嫁さんと二人で過ごしますが、洋子さんも楽しいイブをお過ごしください。
(PC)
洋子
Re:ラファールドラゴン◆FIREwaさん
ラファールドラゴンさんお帰りなさい(⌒‐⌒)  ここ数日は暖かいですね。暑い季節は暑く、寒い季節は寒くないと、経済には影響があるようです。          今年も残り少なくなりました。穏やかに新年を迎えたいですね。
(au)
ラファールドラゴン◆FIREwa
Re:洋子さん
昨日くらいからは少し暖かくなりましたが、寒いですね。
体調にお気を付けください。
(PC)
洋子
Re:ラファールドラゴン◆FIREwaさん
ラファールドラゴンさんお帰りなさい(⌒‐⌒)  本当に日中も寒くなりましたね。朝、布団から出るのに時間がかかるようになりました。
(au)
ラファールドラゴン◆FIREwa
Re:洋子さん
確かに朝晩は寒くなりましたね。
今日からは日中も寒くなるとのこと。
冬の始まりですね。洋子さんも風邪にはご注意ください。
(PC)
洋子
Re:ラファールドラゴン◆FIREwaさん
ラファールドラゴンさんお帰りなさい(⌒‐⌒)  朝晩は寒くなりました。九州も寒いです。風邪など引かれませんように。
(au)