★掲示板★

⌒・。・゚*⌒・。・゚*⌒・。・゚*⌒・。・゚*⌒・。・゚*⌒・。・゚*⌒・。・゚*⌒・。・゚*⌒・。・゚*⌒・。・゚*
◆お知らせ

dp
大晦日
るんさん皆さまお元気ですか?

いつの間にやら令和最初の大晦日 また歳を重ねますね

思い起こせば1人慰めの館でるんさんが衝撃のデビューをしたのが2003年
パケ死覚悟で飛びつきましたね

あれから16年、私はしつこく保守カキコ

いよいよ寒くなってきました、御自愛の程を
(EZ)
dp
メリークリ○りス
令和初のクリスマスですね

皆さんお元気ですか?

るんさんズブズブやってますか?
(EZ)
dp
少し涼しく
秋らしくなってきた2019年

皆さん元気かな?

うちのインコ10号は卵を産んで温めてます

お年寄りの車は車検です
ガラケーもへばってきました、いよいよスマホにしないとダメポ

では股
(EZ)
DP
また…
今日で1つ高齢化が進みました(>_<)

暑いので気をつけましょう
(EZ)
DP
いよいよ平成も終わり
皆様こんばんは

るんさんの見せまくり21世紀とも言えるけれど平成は凄かったですね(//∀//)♪

皆様元気かな?
トップページURLだけを保存してると雑談に来れないかも知れませんが
わたくし、相変わらず保守してます

もう数時間で令和です
また会えたなら宜しくお願いします
(EZ)