44歳 山梨
甲府近郊でフェラ奴隷募集
164.68
14くらいでこちらからは何もできないけどフェラ好きドMを探してます
ライン takaz9898
カカオ amon121866
(au)
29歳 神奈川
フェラ友募集
若いひとのおちんちんしゃぶりしたいです
僕自身数回ほどしかフェラ経験なくて上手くないかも知れませんが練習相手になってくれませんか?
相性良ければ定期的にしたいです。出来れば抜き合いの関係が理想(あくまで可能なら≠フ話です)

あんまり男っぽくない方だと嬉しいです。ぽっちゃりと毛深いのは苦手です。

174/58/29長髪。どちらかと言えば中性的で見た目悪く言われません。
足・場所なし
(au)
57歳 埼玉
独身者希望です
未経験で同じ人で短小で早漏の人いますか
12センチ以下希望です
その方がフェラしやすいので
お互いにフェラの練習しませんか
最後は手こぎなりますが
さいたま市内に住んでいる人
近くに住んでいる人
1人暮らしなので
チンチンの写真📸交換
大丈夫です
プロフィール教えてください
166#63#57
(S)
46歳 埼玉
男同士で性欲処理
フェラ友
経験少ないけど定期的に会ってしゃぶりあいや69なんかできる年下、上可能ですがあまり離れてない方気長に待ちます。
東上線沿線場所あります。
男性に恋愛感情や坊主、ヒゲなどイカニモ系苦手です
1714682
(SP)
39歳 東京
❤️フェラ大好きです
平日の午前中から午後夕方まで会える45歳以下のポッチャリ以上のノンケを募集します。1時間以上しゃぶるのも好きです。イラマされると興奮します。私は1768539です。メッセージお待ちしております。
(SP)