こんちゃん
何とか復帰〜😅
3日程熱出て、咽頭炎が酷くてご飯呑込む時
痛みとの格闘でした🤣

今も若干影響あるかな〜

あ、発熱外来は行かず市販薬のみで乗り切りました😅
めり
遅ればせ💦

コロナまた盛り返してるね💧💧
インフルより多くなったってφ(.. )

まさきくんとこは、その後落ち着いたかな?

こんちゃん、発熱外来行った?^ ^;

今の変異株はお腹に来るって話しも聞いたけど、、大丈夫だったかな;;
こんちゃん
という訳で、コロナ感染しました😂
38度台の熱と喉の痛みあり。
発熱外来行った方がいいのかしら?
こんちゃん
あけおめぇ〜☺️
いや〜、地震は来るわ、飛行機燃えるわ…
中々、大変な年明けに💦

まさきも大変やね(`・ω・´)
まさき
あけおめでことよろですm(_ _)m
が、ウチの部署で利用者、職員、共にコロナ患者が出まして(^◇^;)
ただでさえ辞めた人手が補充できてなくて超過勤務ありきでシフト組んでるのに出勤停止が3人出て壊滅的です(°▽°)b"