34歳 千葉
初投稿します
はじめまして。
よかったら体の関係のみで宜しくお願いします。
172,72です。
33歳 東京
内緒で
都内なんですけど会えますか。
33歳です。
スタイルはそこそこ自信があります。
スリム体型、胸の大きさは普通だけど形と色に自信あります。
ダンナへのトキメキは年々、薄れてます。
二人でいる時間も少なくなって、同じ家にいる気がしません。
会話も最低限で、夜は一人、それが今は当たり前。
当然、夜の行為なんてしばらくしていません。
下心があるのは嬉しいですね。
38歳 滋賀
滋賀・京都
はじめまして。
既婚者だから異性と交流がないのは仕方ないこと...。
本音書いてもいいですか? ダンナ以外の男性に興味あります。
内緒で会いませんか?滋賀、京都の人探しています。
体型はちょっとぽっちゃり 色白 胸はFカップ
正常位、騎乗位が好きですよ。
30歳 福岡
舌の相性
30歳ですけど20代前半とか、若く見られる事が多いです。
3年前に独身になってからは、マジメな恋愛、一夜だけ、記憶にない人などさまざまです。
恋人にしろセフレにしろ、求めるのは舌の相性。
キスはもちろん舐めるのが上手い人、丁寧な人はまた会いたいなって思えます。
胸はEカップなんですけど、感度はいいので乳首は責められたいですね。
舐めるほうも好きでフェラは上手いって自負してます。
敏感な部分を責めるからかもしれないけど、誤射で口で受け止めたことも何度か(笑)
そういう時は飲んでますけどね。
ちなみに体型は157cmで53kgくらいなので細くはないですね。 小倉からです。
55歳 大阪
大阪から究極の悦楽を貴女に
大阪からクンニ奉仕して差し上げるのが大好きな舐め犬奴隷希望の
50代既婚者です。熟練された舌と唇で貴女のくりちゃんを舌で
転がしたり音を立てて吸ったり少し噛んだり・・貴女の蒸れた
あそこを綺麗に舐めて差し上げます。またあそこは勿論時間をかけて
ゆっくりと・・アナルから腋の下、足の爪先舐めまで・・
究極の濃厚な悦楽は如何ですか。ご満足されるまでエンドレスで
何度も逝かせて差し上げます。

ご連絡お待ちしております。