45歳 大阪
本番・挿入無しでOKです
はじめまして。私は大阪在住の40代の既婚・会社員です。私は女性の快感を開発・追及するプレイが好きです。身動きできない様に拘束され自分の意思とは関係なく電マやおもちゃを使って何度も絶頂を迎えさせる様な責めが好きです。時間の許す限り幾度となく絶頂を迎えさせます。まだ絶頂を迎えた事の無い貴女様を時間をかけて開発して行きます。乳首やクリや中、そして興味があればアナルでも感じてしまう体に開発していきます。私は女性が何度も絶頂を迎える姿を見るのが一番興奮します。なので挿入等にはこだわりがありません。場所は大阪で平日昼間、費用も一切いただきません。貴女さまの要望をお聞きしながら、進めさていただきます。
46歳 大阪
初心者大歓迎・優しく進めます
SMプレイに興味はあるけど、一歩踏み出せない貴女をやさしく導きます。
平日昼間限定で費用は不要、加えて年齢・体型・性癖・経験不問です。
痛い・汚い・罵倒的なことは一切ありません。
貴女のご要望通りに、衛生面や安全面に配慮しながら進められればと思います。
私は172-66 40代の大阪在住・既婚・会社員で、見た目はいたって普通で温厚ですからご安心ください。
メールはまめなほうなので、ご質問やご要望等があれば遠慮なくご連絡下さい。
出来る限り、真摯にお答えいたします。
40歳 東京
スローセックス
都内の40歳普通体型です。秘密厳守で楽しくエッチできる人募集♪まずは女性の嗜好を知ってそれに沿って相手が気持ちよくなれるように、時間をかけてゆっくり深く何回でもイかせるようにしてます。
舐めるのと濃厚なキスが好き(*^^*)何時間でも舐め舐めしますよ
スローセックスが好き。変態チックなエロも♪
34歳 東京
『お姫様』調教の会
私達は女性の方一名に対し男性複数で調教プレイやいやらしい仕打ちを行うプライベートのサークルです。男性は複数人いても構わないけど、自分以外の女性がいると萎縮してしまう。というM女性のために女性一人に対し男性複数という形式で開催しています。
男性陣は服を着ているのに、自分だけ全裸で恥ずかしい事をさせられたい。
挿入されながら他の男性をしゃぶらされたり、複数の男性の前で恥ずかしいことをさせられたり、みんなの前で縛られて辱めを受けたりしてみたい、、、
神奈川在住 34歳  
manzo9manzoアットマークヤフーシーオージェーピー
34歳 千葉
はじめまして
結婚すると家族は家族。
恋人から家族になってしまいました。
ドキドキ欲しいなぁ。