きっと明日は晴れ
336809Hit.

多機能レンタル掲示板

[投稿][検索]

メンタルについてご理解及び知識のない方は入場をお断りします。
メンタルについての専用掲示板です。
メンタルの方なら悩みや愚痴、独り言等何でもカキコして下さい。
☆注意事項
1.猟奇的な投稿は禁止
2.死ね、殺す等、他人に対する言葉は禁止
絵文字,半角カタカナ,ギャル文字使用は慎みましょう

.
消えたくなる
私には何もない
何の価値もない
ただ息をしてるだけ
誰も必要としないしいなくなっても誰も心配しないし、泣いたりしない

消えたいのに自分から消えることもできず
生きてても無意味無価値な私より
生きたい人がいるのに

あなたが離れていってから私の心には何もない

[削除]

わたし
あなたはなにもわるくない。
そんなにきずついて、それでもまだたりませんか?
じぶんをゆるして、かいほうしてあげることは、むずかしいことでしょうか?
あなたをくるしめるひとよりも、あなたじしんのほうが、あなたにきびしいし、つめたいですよね。
わたしはあなたにやさくしてもらえたの、とてもしあわせでうれしかったです。
わたしは、あなたが、あなたじしんにたいしても、そのやさしさをむけてあげてほしいとおもうのです。

わたしもあなたにはしあわせでいてほしいのです。

[削除]

 
コロナに感染した
つらい
コロナの症状もつらいけど
よくなりかけてた不眠とか気持ちの不安定さとか
前に戻った気がする
せっかく薬減らしてもらったけど
次回はまた戻してもらうしかなさそう
そしてコロナで休んだ分を補うために
1日の出勤時間増やされた
仕方ないことだけど
体もメンタルもやられそう
先が見えなくなって
久しぶりに死にたくなった

[削除]

 
メンタルの病気あるの書かずに募集してる
太ってるからかあんまり来ない
来ても続かない
会話は受け身ではないはず
なのに続かないのはやっぱり自分に駄目な部分があるからなんだろうと思わされる
彼女が欲しいとか贅沢言わない
ただ毎日何気ないやり取りができる人が欲しいだけなのにそれすら無理
毎日孤独だ…

[削除]

名無し
「この恋に命はれる」「愛してる以上の言葉が欲しい」「最後の恋人だよ」

全部口だけ。
何がしたかったの?
時間を返して。

[削除]

.
声聞きたいし会いたいし触れたい
好きな気持ちだけ抱えたまま身動きできない
すぐに切り替えられたらいいのに苦しいよ

[削除]

 
薬の影響か年齢か
生理不順、過長月経。
ずっとお腹も重痛いし、体もダルいし、やたら眠いし、病院行かなきゃだし、ほんと苦痛。
眠い。痛い。もう仕事帰りたい…

[削除]

 
なんかずっと頭痛いし気分も滅入るしやる気出ないし体動かないしもう頑張るの疲れたな
何もしたくない
仕事行きたくない
何もしたくない
誰にも会いたくない
精神障害3級なんて国からも市からも何の手当ももらえないから働くしかないし働かないと病院にすら行けないし
もう何もかも嫌だ

[削除]

 
こんなにメンタルやられるとは...
ずっと一緒にいたいと本気で思ってたな
久しぶりに食事も喉を通らなくなったし
夜はふと思い出しては泣いて...悔しいなぁ
泣く日々が早く終わりますように。

[削除]

 
抑うつ状態がひどい
好きでメンタルの病気になったわけじゃないし、治療にも前向きに取り組んできたつもりだし、状態はかなり安定してた
だけどひょんなことですぐに症状悪化して身体に力が入らなくなる
支えになってくれる人がいたら良いのにと思うけど、弱ってるときに彼女探してもロクなことないっていうのもわかってる
メンタルあっても仕事バリバリして、実家暮らしとは言えきちんとお金も入れて、健常者と同じような暮らししてるのに、病院通って診断名ついてたらただのメンヘラって言われるんだもんな
なんかもういろいろ、やり切れないわ
何も聞かずに癒してくれる優しい彼女が欲しい…

[削除]

[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[ホームに戻る]
[管理画面]
[LINEでURLを送る]
[無料レンタル掲示板]
投稿:6335回