鈴木一貴
男性 19歳 栃木
よろしくおねがいします
はじめまして。新一年の鈴木一貴です。高校ではバスケをしていましたが、大学に入り新しいスポーツを始めようと思い、ウィンドサーフィン部に入部しました。
まだまだはじめたばかりでうまくいくことの方が少ないですが、やるべきことを意識しながら精一杯頑張っていこうと思います。
女性 18歳 愛知
はじめまして
スポーツ総合課程1年土屋菜海です。
やったことのない新しい競技に挑戦したくてウィンドサーフィン部に入りました。初心者でまだまだできないことばかりですが、先輩みたいになれるように一生懸命がんばります。
安野春輝
男性 19歳 群馬
はじめまして
 はじめまして。スポーツ総合課程1年の安野です。大学からウインドサーフィンを始めて、高校まで野球をやってました。一つひとつ課題を潰してより速く、より良い結果を出せるように頑張ります。
女性 19歳 東京
はじめまして
はじめまして
スポーツ総合過程1年の手嶋です。
新しいことに挑戦したくて、ウィンドサーフィン部に入部しました。初めてのことだらけだけど、頑張りたいと思います。よろしくお願いします。
黒岩将希
男性 18歳 福岡
はじめまして
はじめまして
スポーツ総合過程学部1年の黒岩将希と申します。
新しいスポーツに挑戦しようと思いウィンドサーフィン部に入部しました。
初心者でわからない事だらけですが先輩達にご指導してもらい、やるからには上手くなれるように頑張りたいと思います!
よろしくお願いします。