鹿屋ウィンド部掲示板
★石塚智菜実
女性 18歳 大阪
はじめまして
はじめまして。
スポーツ総合課程学部1年の石塚智菜実と申します。
大阪から鹿屋という新しい地にきて、新しい競技に挑戦したいと思いウィンドサーフィン部に入部しました。
現時点で1年生は1人ですが、先輩方とウィンドサーフィンを楽しめたらいいなと思ってますのでよろしくお願いします!
2016/5/7(土)23:04
★72-21
2016年新人戦
今日からの新人戦はTwitterの「@windsurfing72」で中継します。

よろしくお願いします。
2016/3/10(木)10:50
★72-21
2016年新人戦
APA揚がりました。
明日の出艇は30分早まるそうです。
2016/3/9(水)15:41
★72-21
2016年新人戦
まだAP旗が揚がっています。
雨も降り続いており、視界が少し悪いです。
2016/3/9(水)13:28
★72-21
2016年新人戦
今日から3日間、浜名湖で新人戦があります。
参加するのは72-99外園篤(ほかぞの あつし)です。
3日間、安全にレースを行って貰いたいです。

現在、雨が降って来ており、風が無くなったのでAP旗が揚がっており、陸上待機です。
2016/3/9(水)10:34
最新投稿古い投稿

12871アクセス
Presented by Z-Z BOARD