縛りたい人

縛りたい人は、書き込んで下さい、メルアド非公開です。
男性 34歳 東京
都内で人権の一切無い家畜として飼育されたいマゾ女を募集します。

性欲処理用の肉便器から監禁、複数等。
詳しくはメールで。
(PC)
男性 28歳 東京
都内在住会社員です。仕事はマスコミ関係の仕事をしています。調教歴は9年です。ここ数年パートナーがいないので都内近郊の従順でMな女性を募集します。年齢、容姿、経験の有無は問いません。
調教内容はメール調教、目隠し、手錠、言葉責め、おもちゃなどのソフトな感じです。慣れてきたら露出なども考えています。希望などあれば気軽に相談して下さい。初めはお互い知らないことばかりだと思うのでメールから始めましょう。
(i)
男性 43歳 埼玉
初めまして、テツです!私は、埼玉・さいたま市南部在住の43歳で、調教歴は22年のハード寄りのSです。現在、心と身体の居場所を求めているリアル調教可能な近隣のM女・奴隷を探しています!リアル奴隷・ハード調教には興味有りますか?経験等は不当で、初心者可。主な調教内容は、良く話し合って、その方のレベルに合わせて始めます!縛り・バイブ・言葉責め・報告・アナル・露出・鞭・蝋燭・複数・家畜化・人体改造・便器化・針・24時間管理・人格破壊や、奴隷契約書を交わし、完全奴隷化まで行います!連絡お待ちしています
(EZ)
男性 50歳 埼玉
愛奴と別れて一年、自分なりに考える所もあり投稿します。
首輪、縛り、スパンキング、浣腸、奉仕、躾、飼育、拡張、貴女は何を望む?
縄で自由を奪われ私のされるままに辱められる貴女の姿を想像してごらん。
貴女の恥ずかしい願望をかなえてやるから返事をしなさい。
(S)
男性 29歳 神奈川
俺はかなり年上の女性を虐める事に、ものすごい快感や悦びを覚えます。

40代後半以上の変態マゾ熟女を俺の性処理玩具奴隷として飼育調教したいです。

理想は50代中盤です。

もし年下の精液処理肉便器になりたい変態熟女がいたらメールしてください。

リアルを前提としたメール調教希望です。
(i)