縛りたい人

縛りたい人は、書き込んで下さい、メルアド非公開です。
男性 38歳 東京
はじめまして。逢って玩具で苛められたり、スパンキング等乱暴されレイプっぽく犯されたり、縛って調教されたり…彼に言えない願望叶えるよ。目隠し、鼻フック、口枷をつけ、首輪で繋ぎ手錠をかけ縄で身体を縛り脚を拡げ剃毛、肉棒を口で奉仕させ、乳首をクリップや吸引器で責め、大きく膨らんだ乳首を指で摘みあげ、乳房をわし掴みにしながら乳首やクリをローターや電マで刺激。四這いで両手で尻肉を掴みマ○コやアナルを左右に拡げ、ダラダラと淫汁垂れ流す2つの穴を玩具や肉棒でペットや奴隷のように一から調教してあげるよ。もちろん秘密厳守、経験不問、避妊プレイ内容等は応相談。お互いに楽しめる関係が理想です。港区在住180cm80kg38歳。CMやミュージックビデオの仕事してるよ。興味あれば返信ください。必ず返信するよ。
(i)
男性 26歳 東京
Re:ひとみさん
皮被ってます。
正直すっぽりと全部覆われてて、皮が余ってしまってます。
サイズも小さめです。

刺激に慣れてなくてとても敏感なオチンチンですが、包茎で楽しんでください。
(i)
男性 26歳 埼玉
埼玉在住で26歳のだいのしんと申します。見た目悪くないと思います。よく童顔と言われます。
年齢、経験の有無などは問いません。自称Mだというひと、興味のあるひと、メール調教だけ希望のひとも大歓迎です。
調教歴は七年で内容は目隠し、手錠、玩具、言葉責め、メール調教などのソフトなプレイがメインです。なるべく希望に応えていくつもりでいますので気軽にメールしてくださいね。
仕事の都合上返事が遅くなることもありますが必ず返事はしますので是非メールください。
(i)
男性 37歳 埼玉
Re:ハルカさん
今日の昼間会ってみる?割り切りで楽しくネ
(PC)
男性 25歳 千葉
学生をメインに調教しているSです
今までに下はJCからリアルにマゾとしての快楽を覚えさせ雌犬にしてきました
調教される喜びを覚えると若い娘ほど貪欲に欲しがりますね(笑)
縄に縛られ苦痛に責めらながらも感じている顔は最高ですね(笑)
好きな調教は
拘束、二穴責め、アナル開発、乳首責め、スパンキング、踏み付け、露出調教、蝋燭責め
です
破滅願望などある女の子はメールしておいで
虐められる快楽に溺れさせてあげるよ
始めに名前と歳を入れてメールしてね
年齢、容姿は問わないよ
興味あるなら試してごらん
(EZ)