縛りたい人

縛りたい人は、書き込んで下さい、メルアド非公開です。
女性 31歳 東京
ビデオで撮影しながらするのにハマってます。
自前で小さなビデオカメラを買いました。
一緒に撮って楽しみませんか?
でも流出はやめてくださいね。
都内で会える男性、よろしくお願いします。
(PC)
男性 44歳 神奈川
横浜・近郊のM性を秘めた女性へ

縛られて、辱められてしまうことに興味を抱いている女性、
秘めているM性を解放したい・開花させてもらいたい願いを持つ女性との
密かな関係を求めています。
艶美な世界・甘美な悦びを分かち合いませんか?
非日常的なひと時、倒錯的に‥けれども官能的に
優しく激しく「愛虐」してあげましょう…

私は20年ほどのキャリアを持つ、神奈川在住の男性です。
初心者を導いてきた経験も少なからず持っています。
普段の自分とは違う姿を晒しながら、弄ばれる場面を想いつつも
「常識」や未知への不安などから迷い続けている女性の方、
メールから始めませんか…?
(PC)
女性 36歳 山梨
お互いの体をむさぼるように食べあい、
快感の海におぼれてみたいです。
36歳既婚で山梨に住んでいます。
夫はあまり家に帰ってこないので時間は自由になります。
よくデカワンコに似てると言われます。
メールくださいね。
(PC)
女性 34歳 埼玉
所沢の主婦です。
女って、どうして一人でいることが我慢できない生き物なのかな?
何の予定もない一日は、死んでしまいそうなほど孤独です。
夜になれば夫が帰ってきますが、ほとんど空気のような存在。
ときどきでいいから、寂しさ補える相手になってくれませんか?
(PC)
女性 20歳 東京
3Pができる男を掘っても掘られてもいい馬鹿犬はいないかしら
男同士のMで掘ったり掘られたりするのを視姦してあげるわ粗相をしたらあたしが直々にお仕置きしてあげるわ
あと貢がせたり殴ったりされても平気な犬がいいわ
あたしはデブだけど胸はかなりあるからご褒美にパイズリしてあげるわよ
(EZ)