縛りたい人

縛りたい人は、書き込んで下さい、メルアド非公開です。
男性 33歳 東京
都内で人権の一切無い家畜として飼育されたいマゾ女を募集します。

性欲処理用の肉便器から監禁、複数等。
詳しくはメールで。
(PC)
女性 37歳 東京
豊島区に住んでます。若くして結婚したせいか、なんだか遊び足りなくてウズウズしてます。時間だけはたくさんあるので、いっしょに楽しく過ごしませんか?お誘い、気長に待ってます。今日でも大丈夫です。
(PC)
男性 43歳 東京
Re:美和さん
縛られると体は最高に厭らしくなります。乳首が一番の性感帯。また、足フェチで特に、足指や裏を舐め奉仕に幸せを感じます。こんな奴隷ですが、あなた色に染めさせてください。品川区。
177‐75。
(EZ)
女性 39歳 千葉
もう人生半分くらい過ぎたのかなって思うと、
もうっちょっと楽しんでおかないと損じゃなって感じてます。
ずっと真面目な生き方してたけど、
すこし羽を伸ばしてもいいですよね?
こちらは千葉市です。
お誘いお待ちしてますね。
(PC)
女性 34歳 東京
国立市に住む平凡な主婦です。
平凡こそがなによりの幸せだということはじゅうぶん承知しています。
ですが、女として燃え上がりたいという子宮の叫びを
抑えることができません。
失神してしまうほど品のない絶頂を体験してみたい。
イクのが恥ずかしくて我慢してるなんて、
もったいないですよね?
連絡まってます。楽しみましょうね。
(PC)