♂ 21歳 東京
女は男に使われるための道具
21歳大学生です。
身長は180、体重は70前後。
SMは6年経験あり、4人調教しました。

僕は、女は男の性処理便器になるために生まれてきたと考えています。
大勢の前での公開オナニー、全裸に目隠し首輪、後ろ手で拘束されての強制露出プレイ、全裸で公衆便所に放置、便器舐め、乳首とクリにピアス、玩具による放置・快楽攻め、輪姦、貸出・・・
性器、アナル、口、全てを玩具として扱います。

男に仕え、尽くし、性欲処理用の道具・サンドバックになることが女の幸せです。
ただの道具として男の使いたい時に使われる、そういう存在に憧れる便器志願の変態なら今までの人生を捨てる覚悟でメールしてきてください。
[SM歴]
6年
(PC)
♀ 24歳 東京
人権放棄、最低家畜
残りの人生すべて、家畜として物として、ボロボロに使っていただきたいです。ピアス、刺青、焼き印、拡張、破壊、身体なんか、どうなっても構いません。
[SM歴]
5
(IS11S/au)
♂ 21歳 東京
人間やめさせてあげます。
なぜ女が生まれてきたか想像したことはありますか?
女は男に使われるために生まれてきたんです。
男に求められればどんな行為であろうと受け入れ、使用していただくのが女の幸せであり、身体すべてを道具のように使われる人権無視の行為こそ女には相応しいんです。
女は本能的に、男に使われることを妄想するメスなんですよ。

ただの道具として男の使いたい時に使われる、そういう存在になることを心に描く便器志願の変態なら今までの人生を捨てる覚悟でメールしてきてください。
今まで感じていたものを生ぬるく思うほどの、我慢できない快楽を教えてあげます。
[SM歴]
6年
(PC)
♂ 21歳 東京
人間やめさせてあげます。
東京在住、21歳大学生の裕也です。
身長は180、体重は70前後です。

女の役割は男に尽くすことです。
男の望むままに行動し、望まれるままに身体を差し出すための存在です。
朝、勃起したものを口で奉仕し、尿を飲み、一日好きな時に便器として使用されるために生きているんですよ。
あなたの穴は全て、男のモノを扱くためのモノです。
あなたの身体は、男の欲望に汚されるためのサンドバックです。
理不尽になじられ、罵られ、徹底的に追い詰められるんです。
人間扱いされず、便利なダッチワイフとして道具のように見られたい女はメール下さい。
楽しみにしていますね。
[SM歴]
6年
(PC)
♂ 54歳 埼玉
自宅で飼いますが
はじめまして、

奴隷として、奴隷誓約書及び奴隷契約書を交わし、主の指示の基に管理をされたい、スレンダーか普通体型の淫乱変態マゾを捜し求めております!

生命の危険性が伴う事項以外に於いて、精神的にも肉体的にも常に管理し、一から優しく教え、時には厳しく調教及び躾を施し、精神的は無論のこと、肉体的には寄り一層のマゾとしての悦びを与え、自分好みの淫乱変態マゾへと育て、自宅で所有物とし首輪を嵌め全裸で飼いますが如何!

嗜好は、管理・羞恥・快楽・苦痛・屈辱・窒息・露出等

興味が御座いましたら、プロフを添え気軽にmailをください、よろしく!
[SM歴]
25
(P904i/d)