♂ 26歳 大阪
女王様のペット
こんにちは。 僕は大阪在住の26歳の美容師してます翔です。
女王様の意のままにされる奴隷になりたいです。
女王様の気分が苛立つ時は鞭で打って戴いても、性欲解消でも、ストレス発散の玩具でも構いません。 僕自身は拘束されるのが好きで、手枷、足枷、口枷など持っていますが、「監禁」という言葉を聴いただけでゾクゾクしてしまいます。
こんな僕ですが奴隷にしてくれる方いませんか? SM経験浅いですが、一生懸命頑張ります。
どうかよろしくお願いします。
返事頂けたら写メ送りますね。
[SM歴]
拘束 格闘 圧迫 ムチ
(iPhone6.1.4/s)
♀ 40歳 千葉
奴隷、家畜志願
私は奴隷、家畜として飼育をされたいという思いは長年持っていました。残念ながら今まではそのようなことに至りませんでした。こんな私ですが、私の思いとして、完全に奴隷、家畜として徹底的に調教されたいという思いはあります。私のことを人としては思わず、奴隷、家畜として扱い、貴方様のレベルで貴方様の思いのまま調教して欲しいと思っています。厳しい主従関係の下、情け容赦の一切ない調教で、私の立場を教え込んでほしいと思っています。また可能ならば監禁、軟禁という形で飼育してほしいと思っています。
[SM歴]
ほとんど経験ありません
(iPhone6.1.3/au)
♂ 42歳 埼玉
変態・露出
変態願望・露出願望のある牝豚を探している。
また、初心者や興味あるマゾもメールでやり取りし軽いものから調教していく。年齢・既婚・未婚は問わないがリアル前提で。
秘密厳守 所沢住み
[SM歴]
15年以上
(P01E/d)
♀ 40歳 千葉
完全主従
徹底した主従関係の下、情け容赦のない、非道で冷酷な調教をしてください。私の全てを管理し、全てを支配してください。妄想ではなく現実に実現可能な方、どのように私を扱ってくださるのか教えてください。ただ最初は十分な話し合いだけはさせてください。
[SM歴]
10年程度
(PC)
♂ 20歳 兵庫
家畜募集中
頭踏まれたり叩かれたり縛られたり
人権無視した非道な事してほしいこ

メールよろ!
[SM歴]
2年位(ノд<。)゜。
(N02B/d)