シューマッハ
Re:しゃあさん
でもまずはチャット1からね
[どのチャット?時間は?]
チャット1
しゃあ
Re:(´・ω・`)さん
有難うございました><
[どのチャット?時間は?]
本当に有難うございました
(´・ω・`)
Re:しゃあさん
大丈夫です。「ケロタンが知っている」に関わってるだけで、携帯PCの変化はありません。
[どのチャット?時間は?]
場所も同じです
しゃあ
Re:(´・ω・`)さん
携帯でないとヒントが
見れないと言う事とかは
ないですよね?
[どのチャット?時間は?]
ですよね?
(´・ω・`)
Re:うぐぅさん
「ケロタンが知っている」が茶2のヒントです
[どのチャット?時間は?]
1は普通にはいれますよ
うぐぅ
初めまして。此方にはパスがあると過去ログにもあったのですが、茶に参加するにはどの掲示板に行けばよろしいですか?
[どのチャット?時間は?]
2
ソネーク◆68ft
新米のはらひれほれ〜
[どのチャット?時間は?]
(;~,℃,~;)しらね
一流道
チャット初参加した新人さんへ
感想とか足跡をここに残してくれや
ここあんま使われてないし
[どのチャット?時間は?]
ロードオブメジャー大好き
バンハ
Re:Sumさん
いえいえ、こちらこそ速効居なくなってスイマソン
[どのチャット?時間は?]
(●)д(●)
Sum
バンハさん、先ほど途中でいなくなってすいませんorz
風呂に水入れててほったらかしにしてましたorz
[どのチャット?時間は?]
('A`)
acid/noise
Re:みほさん
どんどん悪質になってくるね
ここまで来たら流石にもう我慢できないね
サイバーポリスに通報しておきますね(^-^)
あと個人情報の漏洩による処罰も受けるから貴方が思ってるよりずっと重い罪になるね
じゃあ携帯を解約させられないように手を打つなら今のうちに打っておいてね
あ、貴方は知らないかもしれないんだけど発言を消しても書き込んだ時のIDは消えないからね
[どのチャット?時間は?]
 
D-51
チャットですと、流れた場合皆様に謝罪文を読んで頂く事が出来ないと思いますのでこの場をお借りします。

この度は自分が次郎さんにパスを教えてくれ、教えてくれと頼んだ事から始まるので責任は自分にあります。みなさんの意識をよく考えもせずに軽率な行動に出てしまいました。もし次郎さんがチャットに顔を出したら責めないでやってください、責任は自分にあります。
真に申し訳ありません。
[どのチャット?時間は?]
フリー2
ニヤニヤ次郎
16歳
この度はこのような自事態になってしまい真に申し訳ございません。私の軽率な行動で他の皆さんへ迷惑がかかってしまいチャットが荒れてしまったのはすべて私の責任です。今後このようなことが起こらないようもうなるべくここには来ないようにします。本当に申し訳ございませんでした。 ニヤニヤ次郎
[どのチャット?時間は?]
 
ささかま◆IRAn
昨日はすまんm(__)m
寝ちゃった(>Д<)テヘッ

……眠かったんだもん('A`)
[どのチャット?時間は?]
いつものとこ
バンハ
いつも私、行方不明になってスイマソン('A`)
[どのチャット?時間は?]
(-・_〇-)(-^∀^-)