哀愁◆E25v
Re:シュー◆F1hpさん
残念ながらkyやんは俺達と狩りに夢中です(笑)

ごめんね〜 もう少しで退院だから うちのBF精鋭を紹介するからね〜
[どのチャット?時間は?]
ラージャン討伐
シュー◆F1hp
Re:哀愁◆E25vさん
kyさんってバトルフィールドやってる?
[どのチャット?時間は?]
( ^ω^)
新宿 69 あっ 19-19◆3LBA
MGS2やってて思い出したがここは、上結腸だったっけ?
[どのチャット?時間は?]
哀愁◆E25v
Re:刹那さん
セコッ!!! お前なんか一生鉄筋、運んどけやい!
結束するなんざ十年早いわい!('A`)y
[どのチャット?時間は?]
('A`)つ≡I残業手当て
刹那
キャバに連れて行ってやるわさ(゚∀゚)y-~
モチ費用はそっちもちで
[どのチャット?時間は?]
キャバレンジャー
哀愁◆E25v
Re:刹那さん
な なんで知ってるねん
(・д・)クワツ!
退院したら居酒屋でも連れていけ!
[どのチャット?時間は?]
ナーステラベッピン
刹那
Re:哀愁さん
うっせ うっせ

怪我したのか…


おめでとう(^-^)
お祝い金[I]
[どのチャット?時間は?]
あの世
哀愁
Re:刹那さん
あいよ(´ー`)y
刹那ぐらいやぞ〜 知らないのはさ
[どのチャット?時間は?]
入院中
刹那
チャ2のパスが変わってるやん!?
とりあえず見つけた人は挙手をお願いします。
[どのチャット?時間は?]
おむすび
ハヒル
Re:BIG BASSさん
自力で探せ!以上涼宮ハヒルが助言しました
[どのチャット?時間は?]
ザ・ワールド
BIG BASS
チャビ2はどうやって入るの?
[どのチャット?時間は?]
000
◆HQix
テス
[どのチャット?時間は?]
BOY◆DORa
今日は何時?
10時
[どのチャット?時間は?]
茶1か2
(^_^;)
10時に会おう…
[どのチャット?時間は?]
10時
しゃあ
Re:シューマッハさん
触れ合ってますよ〜^^;
[どのチャット?時間は?]
ますよ〜^^;