埼玉
川越から平日口奴隷募集
19時ごろから平日毎日、舌奉仕できる奴隷募集 川越近辺
場所ありならなおよし
汚いけつ、たま、竿いいというまで舐められる奴しか募集しない
[身長*体重*年齢*勃起サイズ]
175※73※42※16
(iPhoneSE2 iOS14.7.1/s)
埼玉
平日夕方精飲奴隷いないかな
平日19時頃毎日の様に飲みたい、奴隷を求む 俺専用にしたいから、宜しく
プロフ必ず書いて、返事くれ 場所ありがなしかも
川越
[身長*体重*年齢*勃起サイズ]
174.74.43.15
(iPhoneSE2 iOS14.6/s)
新潟
新潟で今すぐにでも
新潟市内 22歳 彼女はいます
身長180 細身でメガネかけてて顔は普通です
ペニスはとにかく硬いと言われます サイズは17くらいで復活早くて何度でもできます
顔写メ見て判断する方はやめてください普通なので
何も望まず俺の好きなように犯してほしい、使ってほしいという方だけお待ちしてます
M男とS男の立場を大事にしてますので敬語を使わせます
こっちは命令口調でいきます
送迎可能な方で費用等負担できるか場所の用意できる方でお願いします
[身長*体重*年齢*勃起サイズ]
180 60 22 17〜
(908SH/bbtec)
東京
フェラされるの大好きなバイです
男にフェラをされるのが好きなバイです。
基本的にはお互いを尊重し合いながら、大人としてエロな時間を一緒に楽しめる関係が気づければと思ってます。理想は年上の紳士な方に乳首とかも責められながらねっとりとしゃぶり抜かれたいです。お互いの都合のつくときに楽しめる定期的なエロ友を募集中です。
[身長*体重*年齢*勃起サイズ]
178/78/33/14
(PC)
新潟
これからすぐに使える便器募集
新潟市内 180 60 22
イケメンではない
とにかく溜まっててめちゃくちゃにしてやりたい
俺好みの変態便器につかってやる
これからすぐに会えるやつ限定募集
送迎+負担できるドMなら誰でも
[身長*体重*年齢*勃起サイズ]
180 60 22 18
(908SH/bbtec)